ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2013.01.28 Monday

のんびり休日

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜ヤッタv
今日は 朝からとってもいい天気晴れ
風も穏やかでしたクローバー

お休みだし せっかくのいい天気なので
まず1
卓郎のトイレを洗い
(水は痛いくらい冷たかったけど〜汗


次は2
卓郎のベットを干して

それから3
卓郎のブラッシング

ちょっとさぼってて
久しぶりにブラッシングをしたのだけれど

静電気がバチバチ雷してて
卓郎に嫌がられて だいぶてこずりました汗

おかげで部屋中毛だらけ・・・kyu




すっきりきらきらした所で




じゃあ あれやってハート


はいはい汗





すたんばい おっけーにゃ〜♪


いっくよ〜

えいっっ汗





とうっっきゃvネコ



それっっkyu





ふにゃっっあしあと







にゃにゃっっあひゃネコ






したすぎにゃっっAネコ







うえすぎにゃろっっポカーンネコ






ちゃんと やるのにゃ〜もやもや



あ〜悩む ごめんごめんkyu


じゃあ いっくよ〜手







あいたっっ汗



あ、顔にぶつけちゃった・・・しぶっ4







こんとろーる わるすぎにゃっっ怒りネコ



すみません_| ̄|○



・・・・って
写真ブレすぎてて何のことやらってかんじですねふふっ。


説明しますと〜
タワーの上で 卓郎が待ってて
投げたネズミネズミ
キャッチ or アタック
という単純な遊びなんですけど

どーもコントロールが悪くて(←わたしが泣

逆に卓郎はコントロール良すぎて
私の顔狙って アタックしてくるので
怖いし痛いんですよね〜泣く

あ、最後の卓郎にぶつけたのは
けっしてわざとじゃないですよ〜笑

前は キラキラボールでやってくれてたので
大して痛くなかったけど
ネズミは ホント痛いゆう★

も〜 どっちが遊んでるんだかわかんないですねあせ





で ひとしきり遊んだので
ホカホカのベットで爆睡中の卓郎の爪をこっそり切って
今日の一日は終わりましたプッ


のんびりのどかな休日でしたハート


今日の晩御飯は

ギョーザにビールですビール







2010.08.25 Wednesday

今日はどっち向き?

こんにちは
今日も 暑いですね~っっ汗

昨夜は 大雨傘・雷雷・停電電球
と散々でした困った

もう 後ろの山山の方が 真っ暗なので
今夜も 雷来そうですダッシュダッシュ









今日は 「爪切り」 について
書こうと思います



以前は 近くの動物病院の中にある
ペット美容室で 切ってもらってたのですが

値段が1500円と 高いのに
予約しても 忘れられてたり
切り忘れの爪があったり...汗怒り



これは 自分で切るしかないびっくりびっくり

でも 起きている間は ぜ~ったい無理ダッシュダッシュダメ



じゃあ 寝てる時なら 出来るかも!?






ちょうど お手々もこちらに出してくれてますOK




使うのは 猫用の爪切り




寝ているときは 

肉球足跡を押しても 揉んでも 大丈夫まる




ほ~らね音符





ただし さわっても平気なのは 

なぜか 体の下側の手足だけ汗

上の手をさわろうとすると

こんな風に 引っ込められちゃいますダッシュダッシュ





なので 寝がえりうってくれるまで

気長に待つか 別な時に切ることにしてます


卓郎にも わたしにも
ストレスがかかんなくて 楽ですねウインク


Powered by
30days Album
PR