ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2010.11.07 Sunday

ねこがいっぱい

こんばんは~笑顔

今日の青空は
一段ときれいでしたね~キラキラ




最近 いろいろと
猫5ネコグッズが増えてきたので

今日はちょっと
ご紹介しようかと思いますウインク


以前 
紹介したのは
陶器の置物ばかりでしたが・・・

今回は~音符





もふもふねこシールですハート
よ~く見ると 
卓郎そっくりな子がいて
一目ぼれして買ってしまいました



お次は~音符



母の友人から頂いた
黒猫柄のセロハンテープです

もったいなくて使えないんですよね~ダッシュ



そして これは
昨日 姉からもらった・・・



ネコの手トングです

よく見ると 
ちゃんと 肉球足跡が・・・ハート





そして これは
一番古くから持っている



時計ですね

なんと!! 
23年前に 買ってもらったものです

もちろん 今でも現役ですまる

降り子になっていて
ネコが魚を追って揺れるんです



あ、そうそう
卓郎のベットコーナーにも



ネコ柄フリースですOK





もちろんハート
ネコグッズより・・・

こっちの方がかわいいですけどねぇ~ラブ

2010.07.27 Tuesday

ねこ・ねこ・ねこ




只今 

卓郎くん、へそ天爆睡中ZZZです

ていうか.....見えすぎなんだけど汗


猫2変なアングルで撮るのがいけないのにゃ~





ということで、
今日は ねこコレクションをご紹介しようかと思います




小さい置物ばかりなのですが.....



ちょっと見えにくいのですが、小判踏んでますお金
タイトル「ねこに小判」ですって笑い





写真で見ると怖いですが けっこう愛嬌のある顔なんですよ~汗




これは一番お気に入り音符



おしりがかわいいんですハート




お香立てですね蚊取線香
寝顔が卓郎に似てませんかはてなはてな




↑ここまではみんな焼き物ですね


これは和紙の張り子でできてます
子猫抱いてるんです音符





母が焼き物好きなので
いつの間にか集まりました









おまけ





マイ・スリッパです













猫5にゃにをしてるのにゃ~
おなかすいたのにゃ


あ、起きたのねダッシュ
Powered by
30days Album
PR