ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2011.01.12 Wednesday

お部屋探し~


こんにちは~笑顔

寒い日が続きますが
皆さん 風邪などは引いてないですか~


引越しをして 半月ほど経ちましたが
卓郎もすっかり落ち着きましたOK


引越しをすることにした理由は
わたしの仕事場が自宅から
ちょっと遠かったので
近くで通いやすい所に住みたかったからです

一人暮らしの経験はあるので
私自身は不安はなかったのですがダッシュ

今回は 猫5卓郎が一緒だったので
部屋探しが大変そうな気が・・・汗




<問題その1>

仕事場の近くは家賃が高い







猫5ママの稼ぎで大丈夫なのかにゃ・・・





<問題その2>

ペット可の部屋といいつつ
猫はダメって所が多い








猫5壁を傷つけるからダメにゃんだって・・・





<問題その3>

卓郎にストレスを与えない環境がいい







猫5ストレスは溜めちゃダメにゃ・・・





そんなわけで

家探し始めたところに

なんとっっダッシュダッシュ

某誌で 
「ペットと暮らす部屋特集」

タイムリーすぎですOK



そして・・・ 
一軒目で決めてしまいましたウインク


仕事場まで自転車で3分


2LDKの広い間取り


なのに 


お手頃 家賃


窓が多くて 空が良く見える


隣の部屋とあまり接していない



えへへ音符

いい物件でしょまる


ただ・・・・・

ご想像のとうり
そんなに都合良すぎるところは
ないですね~汗

欠点は

築年数が古い
(昭和の香り漂う部屋です)


4階なのに エレベーターが付いてない


ちょっと日当たり悪い
(午後からは日当たり良くなるけど)




とまあ

ちょっと問題はあるけど

卓郎的には

遊ぶスペースがたくさんあって
喜んでいるようなので
ここにして良かったかな~(^_-)-☆




猫5まあまあの眺めにゃね・・・


Powered by
30days Album
PR