ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.06 Saturday



2011.01.26 Wednesday

てっぺんとった


こんにちは~笑顔

今日は夕方から雪の予報になってますが
降るのでしょうか~っっ汗
だんだん寒くなってきましたね~



ところで・・・


この物体はなに??






茶饅頭!?


それとも・・・



茶飯のおにぎり??


ではなくて~ダッシュダッシュ








猫5そうにゃ ぼくにゃハート


キラキラねこタワーのてっぺんキラキラ


とったど~~~っっ力こぶ






下界を見下ろして いい気分なのにゃ~キラキラ



窓がギリギリだから かがまないと
お外が見えないんだよね~汗






人間たちは 朝からせわしないのにゃ~走るダッシュ 車ダッシュ


前の道路は 通勤・通学ラッシュだからね汗



猫みたいに のんびり暮らせばいいのににゃ・・・


そうだね~ そんな生活出来たらいいねぇ

今日は お休みだから
いっしょにごろごろしてようね音符






お・ま・け

久しぶりの空写真

下から「漢字の一・ニ・三」って書いているように
見えませんか~(^_-)-☆



2011.01.24 Monday

ながめはど~かな??


こんばんは~笑顔

まだまだ 寒い日が続きますね


さて

引越しで一番の心配事は
やっぱりお金・・・

も、大切だけど~

そうそうびっくり


猫5ぼくにゃ




そうなんですよねっっ


卓郎の ストレスがたまらないか??が
心配でした・・・ダッシュダッシュ

実家は 一軒家だし
遊び盛りの卓郎が走り回れる走るスペースが
たくさんあったので
あまり必要性を感じなかったのですが

やっぱり あった方がいいのかも・・・落ち込み


いや 必要だよねっっ!!OK


ということで

ついに 購入しました音符



キラキラねこタワーキラキラ





「大きい猫ちゃん用」
ということで

てっぺん部分が広いタイプですにっこり

卓郎が
ごろんごろんしても
余裕の広さまる




猫5はぁ~ダッシュ わかってないのにゃ・・・




え?? なにがっっ!?



猫5猫は狭い所でごろごろしたいのにゃ~





2段目がいいのね・・・汗



猫5きもちいいのにゃ~キラキラ




って あわわわわっっダッシュダッシュ






猫5おちるのにゃ~~っっ汗





やっぱり 狭いんじゃ~んっっ困った






猫5ことわざにもあるにゃ

「猫もタワーから落ちる」って

(え? 違うでしょ~汗



ていうか・・・
ぼくをちゃんとフレームに入れてにゃ怒


(あ、ごめんね・・・
ケータイだとやっぱりダメね~)


Powered by
30days Album
PR