ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2011.04.15 Friday

ねこむちゅう

こんばんは~笑顔
今日も暖かかったですね

というか・・・
暑かったです汗

今年も あの熱い夏になるのでしょうか~
電力不足も心配ですよね


今日 ネットのニュースで
まだ東日本で一ヵ月以内に
大きな地震が来る可能性があると
専門家の方が言っていると書かれてました

心配ばかりしているのもよくないけれど
揺れるたびに
ドキドキしてしまいます困った

復興に向けて頑張っている時に
もう勘弁してほしいです・・・

祈ることしかできないのでしょうか悲しい





足跡  足跡  足跡  足跡




「今日の卓郎」





ちょっと変なポーズだと思いませんか??





おもちゃで夢中になって遊んでいたのに

網戸にしていたら
鳥の声に気付いて・・・
一気にフリーズペンギン





カメラがこんなに近づいても






まばたき一つしません





しばらく固まっていましたダッシュダッシュ







さて問題です!!

鳥さんはどこにいるでしょう(^_-)-☆




2010.09.13 Monday

秋だから

天高く










たく肥える.....秋









おケツでかっっ







猫5にゃんか いった??










おまけ





夕日に反射して きれいな雲だったんですが

やっぱり 携帯だと画質悪くなっちゃいましたね~

残念汗
2010.08.30 Monday

卓郎は見た!?





ゆーかり家の秘密





(ちょっと早めにスクロールしてください)








































ガーンッッ!!




卓郎はいったい何を見てしまったのか.....







つづく



















いや、続かないです汗




2010.08.29 Sunday

反省??

みなさん
昨日は びっくりさせてしまったようで
すみませんでしたすいません

卓郎も 悪ふざけしてごめんなさい
って 言ってます

ね...たくろう??







猫5みにゃさ~ん





猫5きのうは びっくりさせて





猫2どうも

すいみゃせんでしたっっ!!





謝る気ないでしょっっ!!


猫5ええっ!?








代わりに 

卓郎の癒し写真で 許してくださいねキラキラ




















2010.08.18 Wednesday

【爆笑問題田中さんに見てほしい猫写真!】

田中さん 初めまして
いつも楽しくテレビで見てます音符

今日は
我が家のおぼっちゃまを
紹介したいと思います

さあびっくり たくろー
こっちに来て ご挨拶して頂戴笑顔


あれはてなはてな

た、卓郎はてな




猫5        ......



ね、寝てるし.....

えっと、では気を取り直して

私の選ぶびっくりびっくり
卓郎の好きなパーツ
best5

続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR