ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.06 Saturday



2011.04.18 Monday

じゃんけん♪




にくきゅうじゃんけん

はじめるよ音符



さいしょは

ぐー







じゃ~んけ~ん



ぽいっっ








あっっ


あとだしは


だめ~っっ








え?? 

卓郎 何だしたの・・・



ぱー





2010.09.11 Saturday

なんでだろ~


こんばんは~
やっと涼しくなったと思ったら
今日はとっても暑かったです汗

そのせいではないのでしょうが
買い物に車出かけたのに
財布忘れました困った



内緒ですが

財布には免許証も入ってたんですよね~

ハァダッシュ
夏ボケかな~



卓郎はといえば.....




猫5あついのにゃ~





あれ??

なんか 肉球足跡の皮剥けてるよっ



(↑ ちょっと わかりずらいですが.....汗)



日焼けなの?


猫5そんなわけないにゃっ





じゃあ お風呂場によくいるから

ふやけた?



猫5ちがうにゃっ







う~ん なんでだろう??

後ろ足 両方とも 
ちょっと皮剥けてるんですよね~

2010.07.24 Saturday

どのタイプ?

卓郎 ちょっと肉球みせて~音符

猫5どうしてにゃはてな

肉球占いの本 見てるんだけど 占ってあげるよ笑顔

猫5じゃあ 見てなのにゃ





どれどれ~ 


「好奇心が強いが、臆病なところもあり、

実は怖がりです」



だって~  あってるよねびっくり

猫5そ、そんなことないのにゃ汗


「恋愛面では一直線」


へ~ そうなんだびっくりはてな

猫5ぼくは 一途な男なのにゃ~ハート

缶詰フードの好みはころころ変わるのにね~ダッシュ



「ラッキーアイテム カツオの猫缶」だよ


猫5マグロの方が好きにゃんドキドキ大 

焼津のマ○ロ買ってにゃ~


聞こえな~いダッシュ




あ、武将ねこチャートだって 

どの戦国武将になるか やってみるね音符

イエスノーで答えてね

猫5わかったにゃ


ブハッにっこり お、「織田信長」だって~


猫5にゃんで笑うのにゃびっくりびっくり


「好物以外は食べないびっくり信念を曲げない猫」


ふ~ん あってるみたいね困った











おまけ

「へっ、へっ、へっ、越後屋お前もワルよの~」 顔














Powered by
30days Album
PR