ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2011.05.12 Thursday

おにゅーです(^?^)

こんにちは~笑顔

台風の影響か 
今日も お天気はあまり良くないようです雲

今朝は だいぶ肌寒い朝でした汗
久しぶりに 卓郎が腕枕で寝に来てくれたので
ついつい2度寝ZZZ・・・どころか
3度寝(-_-)zzz・・・の
朝寝坊をしてしまいました~ダッシュダッシュ

いや・・・今週は ずっと仕事が遅番で
夜遅いから~っっ(>_<)
(あ、言い訳ですね・・・落ち込み



GW前の話なのですが
卓郎に春夏用のベットを買ってあげました音符




今年は マリン風が人気なんですってウインク

なんでも マイクロビーズを吸着させた綿で出来ているので
31℃前後の適温を保つらしいですOK

「31℃って暑いんじゃないの??」とも思ったのですが
冷えすぎるのもよくないみたいですねメモ


とりあえず窓辺に置いてみたのですが
卓郎は よけて通ってました困った

あ~ やっぱり使ってくれないの~(T_T)と
思っていたら・・・

「お昼寝で使っているよ」 (by 母)


\(^o^)/やった~~~♪











気持ち良くて
肉球足跡も開いちゃってますまる


これで 今年の夏は快適に過ごしてくれるかな~にっこり










クローバー     クローバー     クローバー     クローバー


昨日は 東日本大震災から2ヶ月でしたね
一昨日あたりから
また 何度も揺れがきていたので
落ち着かない気分でしたが
なにも起こらずちょっと一安心です・・・

やっと ペットの救出がされ始めたと
ニュースで見ましたが
かなりの数の子達はもう亡くなっていると・・・

もう少し早くに対応はできなかったのでしょうか

今も飼い主を待っている子達がたくさんいるはずです
一日でも早く
救出されるよう願っています悲しい






クローバー    クローバー    クローバー    クローバー



2010.09.10 Friday

秋仕様


こんにちは~
だいぶ 秋らしくなってきましたね
風が気持ちいいです音符


今日は
朝から大掃除をしたついでに
卓郎の寝床も
秋らしく変えることにしましたOK


あ、お風呂場じゃないですよっっ


ここです



あれ?ダッシュ なんか大事なとこ全開18禁ですね汗


わたしの部屋に箱が積んであるんですが
その上が 卓郎の昼寝ZZZ場所なんです

ただ 真夏になってからは
暑すぎて お風呂場にいたのですが

そろそろ ここで寝るかも?

ということで

クールマットを外して
レースも取り替えました





たくろう どう??


猫5にゃんか おんなのこっぽくにゃい??




あ~ これストールにしようと思って
作ったんだけど
なんか使わないから 卓郎にあげるよ~


猫5ぴんくにゃ......






猫5でも 肌触りはわるくないのにゃ






猫5さんまをまくらにすると

にゃかにゃかいいかも~







猫5.....ZZZZZZ





どうやら気に入ってくれたようですまる

Powered by
30days Album
PR