ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2012.04.04 Wednesday

はるのあらし

こんばんは~笑顔

昨日の嵐は みなさん大丈夫でしたか?
家の方も
一晩中 風の音がすごくて
なかなか寝られませんでした汗

昨日 今日と運よくお休みだったのですが
昨日は朝から
くしゃみがひどくて (´;ェ;`)
花粉症だからか~と思っていたら

なんと風邪でした・・・(´Д⊂

どうりで体中痛いと思ったダッシュダッシュ

今日も一日寝ていたのですが
(あ、今は熱も下がったので大丈夫ですまる

卓郎も 朝からなんだかおとなしくて
いつもなら 遊んで~っっ(≧▽≦)
って 大騒ぎなのに
静かにベットで寝てる・・・・
と思ったら

結膜炎になってました Σ(°д°lll)ガーン

ただ 卓郎は結膜炎になりやすいため
目薬をいつも持っているので
とりあえず病院へ行くほどではないかなぁ~と・・・

おとなしく寝ててちょーだいね (*´д`)=з







猫5お顔が見せられなくてざんねんなのにゃ



明日には元気になろうね~ (*^_^*)A







足跡   足跡   足跡   足跡   足跡



こちら 最近見つけたサイトなのですが

とってもかわいいので
みなさんもよかったらやってみてくださ~い (*´ω`)

あの車高級車ベンツとムービー映画「長靴をはいた猫」の
コラボサイトらしいのですが

猫たちが打ちこんだ文字を
作ってくれるんですOK

できた文字もかわいいのですけど
作っているところが
とってもかわいくて癒されます~ (-^口^-)





猫に関する言葉だと
白ネコさんになるみたいです



ネコ文字



2010.09.21 Tuesday

結膜炎・2

こんばんは~

皆様 一昨日から
卓郎の事で 
ご心配のコメントをしていただき
ありがとうございますすいません

今日 病院病院に行ってきました

やはり 結膜炎とのことでした

どうやら 
卓郎は ノラ時代に
ウイルスに感染していたようで
予防接種をしても 
ウイルスはそのまま残ってしまい

完治はしないので
一度は治まっても また結膜炎になるとのことでした

ただ 目薬をさせば症状は治まるので
気づいたら 早めに目薬を差してあげるといいそうです

卓郎は まだ 目やにが出ていて
ちょっと つらそうなのですが
がんばって目薬を差して
(かな~り 嫌がられてますがっっ汗
早く治ってもらいたいです



卓郎の
イケメンキラキラ&変顔ダッシュ写真
早く UPできるようにしま~すまる

2010.09.19 Sunday

結膜炎

こんばんは~笑顔

昼間は まだまだ暑いですが
朝夜は だいぶ涼しくなってきましたね~OK



実は 猫5卓郎が
木曜日から
左目が涙目悲しいになる状態が続いています

少しアレルギーがあるようで
たまに結膜炎のように なることはあったのですが

割とすぐに治るので
今回も大丈夫かな~と思っていましたダッシュ

でも
なかなか よくならずダメ
土曜日に病院病院へ連れて行ったのですが

なんと.....
先生が月曜日まで学会に行ってるそうで
お休みだそうです汗困った

とりあえず
前に先生に出してもらった眼薬はあるので
明日まで ちょっと様子を見ようと思ってます

目が充血したり 腫れてたりはしてないし
食欲も ものすごくあるしダッシュダッシュ
よく遊びもするので走る

大丈夫だとは思うのですが
目薬差すのも 大変な猫2なので
(逃げて 暴れます~汗

早くよくなって欲しいです


なので 今日は



猫5こんなところから 失礼するのにゃ~




顔出しは NGダメだそうです~ダッシュ






代わりに
朝の空をどうぞ~













Powered by
30days Album
PR