ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2012.06.19 Tuesday

同レベル?


こんばんは~笑顔
みなさんの所は台風の影響は大丈夫でしょうか?

家の方は これから通過するらしいのですが
今も かなりの雨風です雨

卓郎はというと
夜のおやつをしっかり食べて
寝ています寝る

でも 時折耳がピーーンとなっているので
熟睡というわけにはいかないみたい汗




そうそう音符
以前のブログで
卓郎は ブラッシングが嫌いと何度か書いていましたが

最近なんだか
いい感じなんですOK


ブラッシングをしてあげると

こ~んな感じで
まったりモードになってますウインク





猫5はう~~~~ いいかんじにゃハート









猫5さいきん うでをあげたのにゃ


ほ、ほめてくれて ありがと・・・ダッシュ






このゆるみきった感じにすっかり油断したわたし・・・

つい調子に乗って
気になっていたおしりの汚れも落とそうと
ふきふきしてみたところ




猫5ああ~~ん怒




猫5にゃにすんだ こにょやろ~~~怒

バシンッッダンス


はあ~~っっ?怒怒

なにすんのさっっ怒怒怒


バチンッッダンス






猫5やんにょかっっ力こぶ


やんのかっっ力こぶ



VS


猫5おりゃっっ


おりゃ~っっ


ダンス   ダンス   ダンス   ダンス



素手で 猫に戦いを挑んだところで
結果はとうぜん・・・




傷だらけになりましたよ


私がね・・・困った


母には 「あんたバカじゃないのダッシュダッシュ
と呆れられました汗





猫5ぼくに かとうにゃんて
ひゃくまんねんはやいのにゃ音符


はいはい(T_T)















クローバー    お   クローバー    ま   クローバー    け   クローバー



先週は 真っ白だった山アジサイ
だんだん赤くなってきました






カシワバアジサイも咲きだしました





2012.05.09 Wednesday

さっぱりしたかな♪


こんばんは~笑顔
ちょっと久しぶりのブログ更新です汗

みなさんの所へも
ご無沙汰してしまい申し訳ないです ( TДT)

ちょっと早めの5月病からの GWの仕事の忙しさで
すっかり放置してしまいました困った

怠け癖がつくとダメですね~(*´д`)=з


卓郎は 相変わらず元気いっぱいですよ~音符
この時期は
抜け毛がひどいですよねダッシュダッシュ

なかなか ブラッシングさせてくれないので
今日は 逃げられないように部屋に閉じ込めて
挑戦です力こぶ






猫5にゃんか いやなよかんがするんにゃけど・・・



ふ・ふ・ふ (ノ・ω・)ノ


ちゃ~~~んすっっ 






ベットで寝ててくれれば 毛が飛ばなくていいじゃないOK

って 思ったけど・・・・


半分しか出来ないよねっっ Σ(°д°lll)ガーン








猫5ぶらっしんぐは もうおことわりなのにゃ 怒



o(`ω´*)o
タワーのてっぺんに行ったら
手が届かないじゃな~いっっ

お~り~て~ (`□´)






猫5いやにゃっっ



顔じゅう抜け毛だらけじゃないの~ (´・ε・`)ムー



でも
無理やりおろして ブラッシングしちゃいましたけどねまる





けっこう抜けました
部屋中に飛んでいるの集めたらもっとありますね







猫5まったくも~~~怒怒
ぐるーみんぐは じぶんでできるのにゃダッシュダッシュ





そんなに必死にやらなくても・・・ (*・з・)ぷッ/

たくろ~ハート

ひと毛皮むけて いい男になったよ~ウインク










猫5え?? まじでキラキラ



2011.04.27 Wednesday

きれいきれい


こんばんは~笑顔
今日は とっても風の強い日でした汗

窓が ガタガタするたび
卓郎が落ち着かないので

やっぱり 地震以後
音に敏感になっているのかも悲しい



この時期の悩みごとといえば

「抜け毛」

ですよね

卓郎は 短毛なのですが
キラキラ剛毛キラキラ
なので チクチク刺さって
けっこう痛いのですダッシュダッシュ





それくらい がまんするのにゃハート


イヤ・・・無理でしょ困った

なので
「グルーミングセット」
を準備OK



まずは
ラバーブラシで ブラッシング

ちなみに おもちゃがなぜあるかというと
卓郎は お手入れされるのがあまり好きではないので

遊びながらブラッシングしてます汗

いや・・・ほとんど戦いですねVS
走り回るので走る
部屋の扉も閉めておきます

その後 豚毛ブラシで
マッサージ

最後に ボディータオルで
ピカピカにしてあげますキラキラ

その後は 部屋中に飛んだ抜け毛のお掃除

奥に見えるのは 横にスライドさせると
カーペットの毛やごみが きれいに取れる優れものOK

ただ 使い捨てのわりに高いので
勝手に切り込み入れて 
ゴミを取り出せるようにしちゃってますウインク

仕上げは コロコロローラーでまる





どうにゃ音符 イケてるかにゃハート


あははにっこり かわいいよ~ちゅー








お・ま・け

最近はまっているのが

フェイクスイーツ作り

フルーツなどは粘土 ホイップクリームはシリコンで出来てます





けっこう小さいんですよ~いちご2




2010.10.25 Monday

念入りにね!

こんにちは~笑顔

今日は雲で 朝から寒いですね汗


一昨日は 晴れてきれいな空でしたよ~





飛行機雲が きれいに撮れましたOK




そんな晴れた日の 卓郎くん音符




な・・・なにしてるのかな??





回り込んでみましょうウインク



ホントまんまるだねぇ~ダッシュダッシュ







今度は上から見てみますか~



おや?






も、もしかして・・・



・・・・・汗






お手入れ中??



これ以上は18禁ダッシュダッシュ ダメ~~~汗






猫5 にゃにみてるのにゃ~~~~っっ





Powered by
30days Album
PR