ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2010.07.16 Friday

またなの~

猫5 ねえねえ~  おなかすいたにゃ~




え~  まだ缶詰フード お皿に残ってるでしょびっくり


猫5 あれは 食べたくないのにゃ...


だって この間は うま~い音符

って 食べてたじゃない

いっぱい買ってきちゃったよ 困った




猫2 違うのがいいのにゃ~  




ダメです 怒り  あれを食べなさいびっくりびっくり






猫2 じゃあ 

トッピングしたら食べてやるにゃ~ん









卓郎は一日 缶詰(80g)を3缶 +ドライフード
食べるのですが 
毎回種類を変えないと食べてくれないんです汗

太りやすいので なるべくカロリーの低いものを探して
15~20種類そろえてますが 
飽きるのも早いんですよね汗


わがままに育ててしまった私が いけないんですけどね悲しい

みなさんの にゃんこさん達はどうですか~はてな
Powered by
30days Album
PR