ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2013.01.13 Sunday

Happy Birthday Happy Anniversary

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜ニコッ






こんばんにゃラヴネコ



こちらのバンダナ
去年のクリスマスクリスマス
ミカンママさんから頂いたものなんです〜ハート

ミントグリーンの水玉がさわやかで
卓郎にとても似合ってますよね手
(親ばかちゅん








ミカンママさん いつも素敵なバンダナありがとうございます〜きらきら


卓郎も もうちょっとおしゃれに興味があるといいんですけどねショボン
なかなか長時間つけてくれないのが悲しい所です・・・ふふっ。











ぼくは はだかがすきなのにゃ〜






そうそう♪
2010年1月11日は
卓郎がわたしと出会って お家に来た日家

猫cafeで アルバイト中の卓郎に一目ぼれハートをして
お持ち帰りしてしまいました笑セリザワさん


こちら
の猫cafeで 子猫の時に保護されて
しばらくは お店のスタッフ猫としていました黒猫

ここは 保護した猫たちの里親を見つけるための所なんですSMILY


卓郎が保護される前
どんな生活を送ってきたのか
お母さん猫や兄弟たちはいなかったのかな・・・
とか
いろいろ思って
聞いてみたいんですけど汗

でも

今 卓郎がここにいて
幸せだと思っていてくれるなら
それでいいかなにっこりネコ

こうして 毎年毎年
お祝いが出来ることが
望みですー





家に来て3年 生まれて5年(推定ですが)

ありがとうクローバー

これからもよろしくねニコ










ブログデザイン
キラりんさんの所がシンプルでいいな〜キラキラ
と思って 真似っこです〜えへっ

かな〜り渋めに変えちゃいましたけどイヒヒ











2012.07.11 Wednesday

祝・2周年♪


こんばんは~笑顔

今日も暑い一日でしたね~汗
昼間は 涼しい風が吹いていたので
家の中は心地よかったのですけど・・・

今は 無風状態で
夜の方が蒸し暑いです困った




相変わらずの
のんびりカメ更新ブログですが
なんとダッシュダッシュ
ブログ開設2周年が・・・
過ぎてました~(^_^;)

何の気なしに
そういえばブログ夏ごろ始めたんだっけ
・・・と
見てみたらばっっ

2010年7月9日 初記事でした~キラキラ

途中何度かお休みしたり
更新さぼりがちだったりしたのにもかかわらず

こうして
読んでくださる方 コメントくださる方がいるおかげで
飽きっぽい私でも
なんとか続けてこれたのだと思いますクローバー

あらためてみなさんありがとうございますにっこり




久しぶりにその頃の写真を見ていたのですが
携帯で撮っていたので
画質は悪いのですけど汗
なんだか今よりかわいく撮れている写真が多いような・・・ダッシュ












あ、もしかして・・・

卓郎 老けた?



猫5あ?怒にゃんだって?





・・・あ
太ったのかダッシュダッシュ






猫5そんにゃこというなら ふてねしてやるのにゃダッシュ

あはは音符ごめんごめんウインク


3周年もお祝いできるように頑張ろうね~まる


・・・と
そんなときになんですが

前からなのですが
他サイトでもブログをやっていまして
こちらもかなりカメ更新なのですが
よろしかったらのぞいてみてくださいね~ハート

たくろう日和


どちらも のんびり続けていけたらと思いますので
みなさん これからもよろしくお願い致しま~す笑い



2012.02.22 Wednesday

きょうは~♪


譜面きょうは~ 何の日~音符


猫5それでは みにゃさん
ごいっしょに~音符








にゃん音符








にゃんっっ音符








にゃ~~んっっ音符











キラキラせかいじゅうのねこたちに
しあわせを・・・キラキラ






足跡    足跡    足跡    足跡    足跡





こんばんは~笑顔
猫の日は みなさん&みにゃにゃん
楽しく過ごせたでしょうか~まる

わたしは昨日
ちょっと車遠出して買い物に行ったのですが
買った物を見たら
卓郎のものばっかりでした~ (;^ω^A

ま、いつものことなんですけどね (*・з・)ぷッ/


昨日、今日と
とても暖かい一日でしたね~OK

日に日に 春が近付いているかんじです笑い


今日
卓郎のトイレを洗ったのですが
さすがに 外の水は痛いぐらいの冷たさでしたけどね~ (T▽T)
冬の間は ついついさぼりがちになってしまいます汗

でも

お庭に出てみたら
もう ちゃ~んと
春は近くまで来てましたよ ノ´▽`)ノ





クローバー 福寿草 クローバー






クローバー スノードロップ クローバー
2012.01.18 Wednesday

祝!! (*^_^*)


猫5みにゃさん こんにちはハート

よかったら
ぼくといっしょに うたってなのにゃマイク





譜面 はっぴ ば~すで~ たくろ~音符

はっぴ ば~すで~ 4さ~い音符

は~っぴ ば~すで~ でぃ~あ  ぼ~く~音符

は~っぴ あにば~さり~  た~くろう あんど ゆーかり~音符 譜面




先週 11日は

ぼくと ゆーかりママが出会った記念日なのにゃキラキラ



って・・・

これリボン もうはずしてほしいんにゃけどっっ怒






あははダッシュ ごめんごめんっっ汗

寝てるすきに付けたんだけど
ばれちゃった?? (´・ε・`)ムー
大きすぎちゃったしね~

足跡


足跡


では 改めて


みなさん こんにちは~笑顔

記念日から もう一週間経っちゃいましたが
あいかわらずだね・・・と
笑って受け止めてください (;^ω^A


もちろ~ん
お祝いは ちゃんと11日にしましたまる
(あたりまえか~汗



2年前の1月11日に
卓郎が 当時働いてた(?)猫カフェで
運命的に出会いハート

その日のうちに
我が家へやってきました

卓郎にとっては
野良猫→猫カフェ→家
と 数奇な猫生を歩んできたとは思いますが

卓郎に出会えて
一緒に暮らせて
とても とても幸せですクローバー
ありがとうキラキラ



きみが いっしょにいてくれるだけで
悲しいことは半分に・・・
うれしいことは2倍になってるよクローバー
ありがとうキラキラ


これからも よろしくね (*^_^*)A







プレゼントプレゼントは





卓郎の大好きな
モ○プチ CRISPY KISSとおもちゃセット

最近 巷で噂の
ねこもてシートも買ってみましたウインク

まだ 見せてないけど
どんなになるか楽しみ~ (ノε`*)ンププ


お祝いのケーキケーキ






ねこだけに 熱帯魚マグロ製・・・
ろうそく立てるの忘れちゃった~ (*´д`)=з



猫5おいし~く いただきましたのにゃ料理






2012.01.13 Friday

今頃・・・

こんにちは~笑顔

今頃で お恥ずかしいのですが(;^ω^A



新年明けましておめでとうございます

今年も 卓郎ともども よろしくお願い致します(-^口^-)






前回のブログ後

ついにパソコンが壊れ・・・困った

お正月も元旦からお仕事・・・力こぶ

やっと 休みと思ったら
風邪を引き・・・ショック


気がつけば
もう 年が明けてから
2週間近くの放置となってしまいましたダッシュダッシュ(´;ω;`)


まあ 仕事は
一年で一番ハードな時期は終わったので
後は のんびり過ごすつもりですまる

今年の抱負は
もうちょっと こまめなブログの更新と
皆様のブログのご訪問を心がけたいと思いますウインク

今年一年が
みなさんにとっても
私にとっても
心穏やかに過ごせる日々でありますように・・・キラキラ






お・ま・け

忙しいながらも
初詣には行ってきました~にっこり

おみくじは 大吉

両手招きの猫ちゃん付きです音符

でも 大吉なのに
しっかり仕事に励めと書いてある・・・(´Д⊂






お守りは 

卓郎の健康を祈願してハート





あ、そうそう

先日 11日は
私と卓郎にとっての記念日でしたケーキ
お祝いの様子は 
次回のブログで~(*´ω`)
2011.04.06 Wednesday

101回目の・・・

こんばんは~笑顔

今日は

「春眠暁を覚えず」

(春の夜は心地がいいので
朝が来たことにも気が付かない)


どころか
2度寝ZZZ 3度寝寝るしてしまい
夜中に ぱっちり目が覚めるという
ダメ~な休日になりました汗

ところで
タイトルの101回目ですが
何のことかというと・・・

「プロポーズハート」(あ、古いっっダッシュ
ではなくて~

実は 今回の記事で
101回目の更新になりました~拍手

前回UPした後で
100回目に気が付きました困った

去年の7月から ブログを始めたのですが
結構 お休みしていたりしたので
ペース的には遅いのかな~

でも
日記なんて 3日と続かないのに
こうして書いてこれたのは

読んでくれる方 そして
コメントを下さる方がいるおかげですウインク

ありがとうございますすいません


そして
忘れちゃいけないっっダッシュダッシュ

もちろん

卓郎ハート

キミがいてくれたからだよねキラキラ




ありがとう

これからも いいネタちょうだいね~にっこり




卓郎といえば
これだよね・・・









口半開きのすきっ歯音符




猫5変顔ばかり載せるのは
やめてなのにゃ~






じゃ 最後は
イケにゃん写真で・・・キラキラ





2011.01.11 Tuesday

祝・一周年!!

こんにちは~笑顔

今日も 寒かったけれど汗
いいお天気でしたね~太陽



去年の 1月11日は
わたしが
卓郎と出会った日ですキラキラ

卓郎は 元・ノラだったので
生まれた日はわからないのですがダッシュダッシュ

出会ったこの日を誕生日にしたので

クラッカー3歳になりました~拍手





「となりで いびきをかきながら
寝ているキミへ」





卓郎との毎日は

たくさんの癒しと

たくさんの喜びと

たくさんの幸せを


わたしにくれますクローバー


たくろう・・・

わたしに出会ってくれて

ありがとう



そして・・・

これからもよろしくねハート
































2010.07.31 Saturday

31日

今日で7月も終わりですね

今月からブログを始めて
なんだか あっという間な気もしましたが
読み返してみると いろいろありました汗

日記本なんて続いたことないのに
1日お休みしただけで
毎日書くメモことができたのは

愛猫 卓郎猫5

ここへ来てくださる皆さんのおかげですキラキラ

ありがとうございます
そして
これからもよろしくお願いしますハート

猫5ぼくからも 
ありがとうございますなのにゃ





そんなわけで
今日は 
卓郎のサービスショットを.....








猫2なんにゃ~怒これは~びっくりはてな

あ、まちがえたダッシュ


猫5こっちなのにゃ~




















おまけ

卓郎にハガキが来てるよ

猫5なんて書いてあるのにゃはてな





猫5にゃんでわらってるのにゃ~はてなはてな





明日 ワクチン接種にいってきますウインク
Powered by
30days Album
PR