ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2012.07.26 Thursday

午後のまどろみ

こんばんは~笑顔

今日も
あっつい一日でしたね~落ち込み

ちょっと前は急に寒くなったり
今度は暑くなったりで
何となく体もだるいような・・・

でも
食欲は ぜんぜん落ちないんですけどね(^_^;)
(いっそ落ちて欲しいんだけどっっダッシュダッシュ

そう音符ここにも
食欲は落ちないのに だるだるなのが・・・









すごい寝顔・・・
おっさんのようだよ困った









ゆるみきってるよね~汗








猫5ふああぁぁぁ~~~~~ZZZ









猫5うう~~~んん









猫5なんにゃ?









あははにっこり 
しつこく カメラ カメラ カメラ 撮ってたら
しっぽバンバン叩いて抗議してるっっダッシュダッシュ









猫5うるっさいんにゃけどっっ怒


あっっ汗  す・・・・すみませんすいません



寝たねこを起こしちゃだめですねダメ








夕暮れ時




夕焼けで もも色に染まった雲と月


電線が入っているのが残念だけど
一瞬でとてもきれいでした


明日も暑くなりそうですね太陽

皆様もみなにゃんも
夏バテ熱中症にはお気を付けください



だるだるするのが一番ですよ~ウインク





2012.04.11 Wednesday

春眠

こんにちは~笑顔

今日は しっとり雨降りですね・・・

みなさんのブログで桜の話題をよく目にしますが
家の方は
隣市が昨日 開花宣言だったので
さらに北にあるここは もう少し先かな~

桜って どうしてこんなに
待ち遠しいのでしょうねキラキラ (*^_^*)A




先週のブログで
わたしが風邪で 卓郎は結膜炎になったと書きましたが
卓郎は一日で復活力こぶしたのに
わたしは だらだらと風邪が長引き
いまだに 鼻がぐづぐづしてます落ち込み

猫5ぷぷっっ音符 若さのちがいにゃね^^

なんですって~~~怒 (・ε´・*)ぶー


猫5こんにゃ あめのひは
おうちで ごろごろするのがいちばんにゃ


いつもごろごろしてる気がするけど (´・ε・`)ムー

まぁ いっか~~

寝ましょ 寝ましょ (*´ω`)



ふふふ音符 なんだかね

ふしぎだね~








のんきな寝顔











もふっとした口もと










つんつんしたおヒゲ










ピコーンとしたお耳











くるんとしたシッポ











ちょろっと見えるベロ











あくびをする時の変顔







みつめていると
あったかい気持ちになるのは
なぜなんでしょ・・・・

人生 いろいろあるけれど
毎日いい日ばかりじゃないけれど
なんだか だいじょうぶって思えてくる

うん きっと大丈夫 (*ノε`*)ノシ











足跡   足跡   足跡   足跡   足跡





ちょっと嬉しいお知らせ (*゜▽゜*)

気がついてくださった方もいるようで
とっても嬉しいのですが

今月のねこきも新聞の「わが家の手づくり」コーナーに
掲載していただきましたまる






卓郎とのやり取りまで出ていて
読むとなんだか恥ずかしいのですが
とってもいい記念になりました (/∀\*)キャ)

ねこきも編集部さん ありがとうございますにっこり



その時のブログ記事

つくってみたよ♪



つくってみたよ♪ 2



2012.03.22 Thursday

くさい仲?

こんにちは~笑顔
まだまだ 寒い日もありますけど
日に日に
春の訪れが 感じられるようになってきましたねクローバー

家の庭でも
少しずつですが 花が咲きだしていますキラキラ




クロッカス
(奥の方に黄色のも咲いてます)







紅梅
(小さい盆栽サイズですが なんとか咲いてます^^)



この季節は毎日
お庭での発見があって 楽しいですよね音符
(花粉はホントつらいですけど~落ち込み



それでも 
朝はまだ 冷え込む日が多いので
卓郎がベットにもぐりこんで来るのですけど


先日・・・・


足跡



足跡



足跡






卓郎の食事時間は
だいたい 5時・9時・13時・19時・23時と
こまめに食べているのですが

朝の5時だと
わたしは と~ぜん眠いので (´Д⊂
2度寝しようと布団に入ると

卓郎も もそもそと潜り込んできました (*・з・)ぷッ/


も~ハート 一緒に寝ちゃう~ちゅー

な~んて にやにやしてたら

なにやら 独特のあの匂いが ぷ~~んと・・・


くっさっっ汗 たくろう すかしっぺしたなぁ~~っっo(`ω´*)o


と 卓郎を見た瞬間・・・・

同じ表情をした猫が・・・・


猫5うわっっ くっさっっ ママやったでしょ~ダッシュダッシュ



いやいやいや キミでしょ??



猫5ちがうにゃ ぼくじゃないのにゃ



え~っっ わたしじゃないって ヽ(`Д´)ノ 


猫5ぼくでもにゃ~よ (`□´)


いやいや (`Д´)


猫5うにゃうにゃ (`エ´)


しばし 無言のにらみ合い見つめあいの末

仲良く寝ましたけどね・・・


でも 知っているんだからな~

あの後 こっそり自分のおしりの匂いを確かめていたこと (´・ε・`)ムー


ホントに臭かった・・・( TДT)





猫5ぼくじゃあにゃ~よ~ (-_-)zzz



















クローバー   クローバー    クローバー    クローバー


先日
ねこ友さんのヒロロさん家のかため一家
卓郎の食べなくなってしまった「焼き鰹」熱帯魚をお届けしたところ
素敵なお返しが届きましたプレゼント



卓郎の大好きなおやつにおもちゃ




わたしにまで たくさんの素敵なプレゼントをいただきました

お気づかい頂きありがとうございます (*´ω`)

大切にしますねにっこり 
2012.01.25 Wednesday

ぽかぽか日和


こんにちは~笑顔

みなさん 雪雪は大丈夫でしたか?
家のほうは
思ったほど積もらずOK
今日の太陽で 
だいぶ溶けちゃいました~まる

外はまだまだ 冷た~い北風だけどペンギン
おうちの中は
ぽっかぽかでした~温泉

お昼寝タイムZZZ
ごろ~んと寝っ転がると
視界の先に・・・・


(*・з・)ぷッ/






な~んか飛び出てますけどっっダッシュダッシュ







もさもさの足がはみ出てますね~(ノε`*)ンププ








しかも・・・








しっぽ おまたに挟んじゃってる~(≧▽≦)





足跡



足跡



足跡








あれ??








今度は お手手も出ちゃってるね(*´ω`)









気持ち良さそうだね~キラキラ


カメラ   カメラ   カメラ 








猫5うるにゃいにゃ~怒



ありゃりゃ 引っ込められちゃった・・・汗


(´・ε・`)ムー



足跡



足跡



足跡







おっっ また出てきた^^






ふ  ふ  ふ 音符



チャ~ンス(o≧д≦)ノ



はさみ   はさみ   はさみ







2011.07.20 Wednesday

あさはいそがしっっ


こんにちは~笑顔

皆さんの所は台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

栃木は 雨風がたまに強くなるくらいで
落ち着いていますまる


わたしといえば
今日は お仕事休みなので
家でゴロゴロしてました~音符

こういう天気の日って
なぜか眠いんですよね~ZZZ


特に 一昨日
世の中は3連休祝日だったじゃないですか~汗

もう
頑張って働きましたっっ(T_T)


いつもは
土日の二日間乗り切ればいいのに
もう一日あると・・・(>_<)


特に 月曜日は
いつもより ちょっと早目の出勤シフトで
朝 バタバタしながら準備していると・・・


足跡


足跡


足跡





ちょっと・・・
ねたいんにゃけど



あたしは 急いでるんですけど・・・ダッシュダッシュ






Z Z Z ・ ・ ・ 

の、のんきで いいねぇ~ (-"-)








ちょっっ

ちょっと かわいいんですけど~~~~ハート




カメラ





カメラ





カメラ





あまりのかわいさハート(←バカ汗)に
たいして違わないアングルで撮りまくりキラキラ


あっっ
やばいっっ 遅刻する~っっ走る


車ダッシュダッシュ


あ、ちゃんと間に合いましたよ~(^_^;)







もう いいオトナなんにゃから

もっとよゆうのある こうどうするのにゃ



(ーー゛)







クローバー    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー






右側はとてもいい天気なのに

左側は雷雷鳴ってます

地形のせいか 道路挟んで

太陽雨(しかも土砂降り汗)がよくあります~


2011.05.19 Thursday

はじめは・・・


はじめはね・・・




まんまるハート



・・・あれ??



ごろんっっダッシュ







ん・んにゃ??





ぐるっっダッシュダッシュ






とうっっ\(-o-)/







ふあぁぁぁぁ~~~





・・・・・はじめに戻る汗 (^_^;)









クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



今日は
近くの 「龍蔵寺」にある

六尺藤を見に行きました





小さなお寺にある藤なのですが
根元の部分の樹齢は100年
枝の方は接ぎ木をしたので70年だそうです




昔は 花の長さが180cm(六尺)あったそうなので
この名前が付いたらしいのですが
最近は 樹が衰え出して
花の長さも短くなってきてしまったそうです




でも とてもきれいでしたよキラキラ

隣には
新しく差し芽をした藤があったので
また 何十年か後には
きれいな藤棚が見れるのでしょうねにっこり



ただ・・・

ここへ行くのがけっこう大変で汗
車一台がやっと通れる道を
進んでいくと 山の上にぽつんとあるお寺さんなんです

対向車が来るたび ドキドキでした~ウインク
2010.11.23 Tuesday

たまにはこんな日も・・・


こんばんは~笑顔

朝からの雨で 今日は寒かったです汗

そうそうびっくりびっくり
今日は祝日祝日だったのですね~ダッシュ

いつもは 仕事なのですが
たまたま休みがもらえたので
不思議な感じがします・・・

せっかくのお休み 出かけようと思いつつ
雨だし・・・寒いし・・・困った
言い訳しながら
結局 一日家でごろごろしてました~


ま、
たまには こんな一日もいいですよねウインク



もっちろ~ん
ひとりでごろごろじゃあないですよ音符


ハートも一緒ですキラキラ













僕だ ウィッシュびっくりびっくり






え?? 今ごろ・・・










はずかし~っっ(>_<)









お・ま・け


姉・作



ネコロッケ


(^_-)-☆


2010.10.11 Monday

あたらしい僕

こんにちは~

連休最終日は 朝から
いいお天気ですね太陽



お出かけ日和ですが・・・

みなさんが お休みの日に
忙しい仕事なので

今日も 午後からお仕事ですダッシュ力こぶ




そんなわけで
お留守番続きの卓郎くん・・・

いつの間にか
特技ができたようです音符


猫5へ~んっしんっっびっくりびっくり(変身)


















猫5垂れ耳の
スコティッシュフォールドにゃ~





う~ん・・・
ちょっと無理やりかなぁ困った



猫5てへっハートばれたのにゃ~




2010.09.28 Tuesday

愛の重さはどれくらい??

こんばんは~

今日も傘でしたねっ汗
明日は晴れて太陽暖かくなるようですが

こちらの方は
もう 紅葉が色付き始めましたまる

一気に季節が変わりますね~キラキラ



昨日のお休みも
傘だったので

卓郎と ごろごろラブラブ してたと
ブログにも書きましたが


そんな お昼寝のカメラをUPしま~す




~腕枕でお昼寝中ハート~

















う・・・









うで・・・・・










腕がっっ しびれた~~~~っっ汗



猫5はっ・・・  にゃんにゃ??






卓郎の重さは5.6キロ


2010.08.27 Friday

朝のたく

こんにちは

今日も言いますがっっ.....
暑いです炎雷鳴ってます汗



昨日は
卓郎のお昼寝ZZZ写真でしたが

今日は 
朝寝日の出の写真を お見せしたいと思います




卓郎はいつも
わたしの部屋で 寝ているんですが

夏は暑いので 腕枕で寝ています



ちなみに 冬は
わたしの顔を枕にして
肩と首の間に 
ピッタリくっついて寝るんですダッシュダッシュ






たく~ おはよ~










お、  おきた??





猫5ん にゃ.....





おはよ~

猫5ん~





















猫5ん にゃ~~~ぁぁ






猫5みにゃさん おはようございますなのにゃ





まだ ねぼけてるね~


Powered by
30days Album
PR