ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.06 Saturday



2012.07.31 Tuesday

にあうかにゃ♪


こんばんは~笑顔

毎日 暑い日が続きますが
みなさん・みなにゃん
バテてはいないですか~汗



今日は
ミカンママさんから
素敵なプレゼントが届きました~キラキラ


ミカンママさんといえば
皆さんもご存じ音符
とっても素敵なバンダナとキッカーをつくられてますよねハート

キッカーは 卓郎も大好きなので
袋から出す前から気がついたのか
わ~メガホン わ~メガホン大興奮ダンス

見せるとすぐに かぶりつきですダッシュダッシュ



あははにっこりぶれまくりっっ





もうすでに歯形がついて穴開いちゃってます困った
すごい気に入りようです~ウインク


そして
こんなにたくさんのバンダナも送ってくださいましたハート
私の好きなグリーン系がたくさんラブ




ただ・・・
卓郎といえば
首輪が大嫌い怒り
何度もトライして そのたびに挫折の繰り返し・・・

ミカンママさんにも
卓郎はダメかも…と伝えたのですが
それでも快く送ってくださいましたすいません





んがっっダッシュダッシュ

わたしはアホですっっ   大馬鹿です~泣く

な、なんとっっ
卓郎の首のサイズを間違えてましたショック





猫5ホント ばかにゃよね~


24?ではなく 29?でした・・・(T_T)

せっかくいただいた唐草バンダナ
全然届かない・・・困った

でもっっ汗
急ごしらえですが
マジックテープとリボンで継ぎ足しをして
つけてみると・・・


あら?



あらら?





え?
だいじょうぶなの??



猫5にゃんか へいきみたい・・・


ええ~っっダッシュダッシュ

じゃ、じゃあ 違うのも・・・








こちらのはサイズが大きいので
そのままで大丈夫でしたまる

それにしても
びっくり~ 感動~まるキラキラ

卓郎が バンダナつけても嫌がらないなんて
ホントに驚きですダッシュダッシュ

すっごいうれしい~~~っっ

ミカンママさん 本当にありがとうございます~ハート


頂いたの全部 試してみたかったのですが
あんまりやって嫌がられても
あれなんで
徐々に馴らしていきます力こぶ

これで首輪もOKなら
楽しみが増える~にっこり


明日は
年に一度の予防接種注射

この勢いで
キャリーにもおとなしく入ってくれるといいんだけどなっっ笑い




猫5ふふふ音符 そううまくいくかにゃ・・・


2011.05.05 Thursday

はじめて

こんにちは~笑顔

みなさん楽しいゴールデンウィークを
お過ごしですか??

私といえば
この時期は稼ぎ時なので
仕事・仕事です汗(T_T)

今日も午後から お仕事ですダッシュダッシュ

今日は 子供の日魚ということで
卓郎くんにも
プレゼントをプレゼント

じゃ~~~んっっ

作ってみました



首輪嫌いのちゃあさん
バンダナはしてくれたと
とどちゃさんがブログに書いていたので


卓郎も バンダナタイプならしてくれるかもハート

こんな本を買ってみたところ




シャツタイプの首輪が音符

かわいいし 邪魔にならなそうなので
これならつけてくれるかも~ウインク



で・・・どう??








どうなの??






にゃんか・・・






ちょっと これっっ






うっとうしいんにゃけど~~~~っっ
<`ヘ´>怒怒怒







きゃ~~~顔が怖いっっ
\(◎o◎)/!

いま はずすからっっ





まったく もう~~~~怒






ぼくは 束縛されるのはきらいにゃ







あ~ダッシュダッシュ やっぱりダメか・・・
残念(>_<)





<追伸>
今週はコメ返が遅れてしまったり
皆さんのブログになかなか遊びに行けないかと思いますが
来週は時間がありそうなので
皆さんの所にもコメントしに行きますので
よろしくお願いしますすいません
Powered by
30days Album
PR