ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2012.10.09 Tuesday

ねこに まつたけ?

JUGEMテーマ:ねこのきもち


こんにちは〜クローバー
ふふふ♪ 気がつかれた方もいらっしゃるでしょう〜ハートニコ

カスタマイズしちゃいましたよ手
頑張りました筋肉
つかれました〜泣

でも トップ画
本当は違うのにしたかったのですが
どうしてもサイズ変換でゆがんでしまって
こちらの変顔卓郎になっちゃいましたゆう★

あ、ちなみに ゆる〜いタイトル字は
私の手書きですにやりネコ





さっ そろそろDocomo113

いつもの卓郎生活へ・・・・・にっこりネコ








猫が喜ぶ植物四葉のクローバーといえば
またたび キャットニップですよね黒猫

先日 お花屋さんへ行ったら

こちらの



キャットミントが売っていて

おおっっ
これもたしか猫が好きなんだっけチューリップ

どんな匂いがするのかな〜♪

と嗅いで見ると

・・・・・ん?・・・汗
キノコ??スーパーキノコ

タグの説明の所を見ると

「マツタケの香り」って・・・ase

ええっっ?猫って
マツタケの匂いって好きなの?Aネコ

ま〜 正直 マツタケといえば
あの顆粒のお吸い物のイメージなんで汗
本当にマツタケの匂いがしているのか
よくわかんないんですけどXネコ

でも キノコの匂い そのあとに
ちょっとさわやかなミント系のス〜っとした香りがしますクローバー

面白半分で
買って帰ってベランダへ置いた所・・・





あにょ ちょっと・・・汗


え?これ??





そう それにゃハート






それを ちょっと・・・






え?これ??







だ〜か〜ら〜怒  それを〜  
ぼ〜く〜に〜






ちょうだいなのにゃ〜〜〜〜ため息



あははっっ すっごいかおだよ〜笑

おかし〜〜〜っっ顔文字



・・・・と

ひとしきり 卓郎の変顔で楽しみましたきゃ〜ネコ


終了OK



って  終わっちゃだめですね!!

続きを読む >>
2012.08.11 Saturday

キャンプイン♪


こんにちは~笑顔

昨日までの過ごしやすいお天気はどこへ・・・
蒸し暑さ太陽復活です困った
夜は肌寒いくらいだったのに~汗



突然ですが
夏といえばキャンプですね山
家にも
キャンプ生活を送っている方が・・・







な、なんだかすごい恰好で寝ています寝る



どんな顔で寝ているか
ちょっとのぞいてみようかな~ウインク








ぷぷぷ音符

あいかわらず脱力系だね~ZZZ








猫5はっっ







猫5にゃにみてんにゃ こにょやろ~~~っっ怒








きゃ~~~~っっ汗







猫5うりゃ~~~~っっダッシュダッシュ









猫5とうっっダッシュダッシュ










いや~~~っっ まるみえだよ~18禁

ダメ   ダメ   ダメ









猫5ぼくの丸秘しゃしん ほしいひとは
おもちかえりOKにゃハート



いや・・・・だれもいらないよ落ち込み




お見苦しい写真失礼しました~汗

そうそう音符巷で大人気のモン○チテント
やっと我が家にも届きましたまる


お気に入りでくつろいでますOK









カエル     カエル     カエル  


ブログ移行 どんな感じになるのか
いまいちまだよくわからないですよね~汗

この形態はそのままだといいのですけど
普通のブログと同じになってしまうと
ねこきもで書いている意味がなくなってしまうような・・・

コメントのやり取りしている方以外のも
読みたいし・・・参考になることもたくさんあるし・・・
たくさんのブログの中から探すのは大変ですよね~

写真容量も無料でどこまで出来るのか・・・
とりあえず様子見するしかないんでしょうね(^_^;)



2012.02.29 Wednesday

このふゆ初



こんばんは~笑顔

今朝 窓を開けると
そこは・・・



雪国でした ( ゚д゚)ポカーン




この冬は
ぜんぜん 雪が積もらなくてダッシュ
(車通勤には助かってますけど・・・)

実は土曜日も 雪だったのですが
水気の多い ぼた雪で
すぐに溶けてしまって

「もう春も近いから 積もることないよね~」
な~んて話していたのに・・・・汗

びっくりです (・ω・`lll)




この時期にはめずらしい
ふわふわ さらさらの雪だったので
卓郎にも 見せてあげようと思い
ボールですくってみましたOK



ふふふ音符 なんだか かき氷みたい (*´ω`)



さっそく やってきましたよ~  (*・з・)ぷッ/







にゃ、にゃんだこれ・・・







にゃんか つべたいのにゃ






んにゃ!?







うみゃいかも・・・^^





え?? 雪たべるの~ Σ(°Д°;





うみゃいのにゃ~ハート


なぜか 雪ぱくぱく食べてました

暖房のきいた部屋で食べるアイスがおいしいのと
同じ感覚!? (ノε`*)ンププ



あ、ちなみに
ラッキーなことに
わたし 今日、明日って連休なので
玄関より先には
一歩も出なくてすんでま~すウインク




足跡



足跡



足跡


そうそう 今日は29日で

にくきゅうの日

なんですって
しかも
2月は4年に一度しかないですよね~音符






みんにゃで 肉球もみもみするのにゃハート

2012.02.04 Saturday

Boulangerie ゆーかり♪



いらっしゃいませ~^^

深夜に開店するパン屋です♪



こんな凍えるような さむ~い夜には

焼き立てほかほかのパンはいかがですか? 



一口ほおばれば

心も体も ぽっかぽかですよ~(*´ω`)





「たくパン」



2010.10.19 Tuesday

ひとりで あそべるもん



おはようございま~す笑顔

今日は 雲空ですが・・・
昨日の朝の空は きれいでしたキラキラ




「戦場が原」では 初霜が降りたそうで
(奥日光です汗

この便りを聞くと
紅葉が下に降りてくるなぁと思います~




卓郎は
朝 出勤前忙しくて かまってあげないと
ひとり遊びをしているようで・・・




これは かくれんぼのつもり??





たくろ~ダッシュ




た・・・




楽しいの~??




猫5あ~ おもしろかったのにゃ~




相変わらず ティッシュ箱が好きみたいハート







~おまけ~

ガチャガチャで ゲット(古い?)しました~OK



300円と ちょっと高いけど
さわり心地良くて 癒されます~まる

卓郎とも仲良し音符



ウソです汗 無理やり乗っけたら
弾き飛ばされましたっっ困った



2010.09.23 Thursday

こんばんは たくろうです

猫5みにゃさん おひさしぶりなのにゃ

しんぱいしてくださり

あたたかいコメント ありがとうなのにゃ





左目の結膜炎も なおってきて

だいぶらくになったのにゃ




目薬はイヤにゃけど汗

がまんするのにゃダッシュダッシュ




これからは ぼくのげんきなすがた

みせていくのにゃ~力こぶ




きょうは とくべつに

ものまねで しめるのにゃ~






コブラ~





2010.08.24 Tuesday

卓郎3分クッキング


猫5みにゃさま こんにちは

まだまだ 暑い日がつづきますが
夏バテはしてにゃいですか?



今日は みにゃさんに
夏バテ防止のお料理を おしえるのにゃ



用意するものは

ほどよい大きさの箱 と ぼくにゃ



まずは 箱のなかに
ぼくを入れるのにゃ





そうしたら

あとは 押すのにゃっ






ぎゅ ぎゅっと 押して~




みっちり むっちり




はみでるくらいに




ぴっちりと




そ~したら 













あっというまに








「焼きアナゴの押し寿司」


かんせいなのにゃ音符





今日の晩ごはんに いかがかにゃ音符


2010.08.22 Sunday

エコたく

今日は
最近の卓郎の
お気に入りの遊びを
ご紹介します



こちらです

































ティッシュペーパーの空き箱に
隠れて(隠れてないけどダッシュダッシュ)遊ぶのが
楽しいのか



顔をつっこんだ状態でスタンバイして
遊びのお誘いしてます








ところで
このティッシュの箱

気が付いた方いらっしゃるでしょうか?




実は この前の
「もったいないよ」の記事で
卓郎がいたずらして 全部引っ張り出した
空き箱です












猫5ぼくは ECОなのにゃ


(中身は鼻炎持ちのわたしが使ったんですが.....汗





2010.08.12 Thursday

いってらっしゃい


~卓郎1分劇場~










あれはてな 卓郎なにしてるの

猫5ちょっと 買い物にいってくるにゃ



それ 前足汗

いや そのまえに靴いらないでしょ
Powered by
30days Album
PR