ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.06 Saturday



2012.10.06 Saturday

まだまだね・・・

JUGEMテーマ:ねこのきもち


こんばんは〜きらきら
ゆーかりですラヴネコ

まだお引越しされていない方
たくさんいらっしゃるようなのですが矢印
けっこう時間かかるんですかね〜ポカーンネコ

早くお会いしたい方がたくさんいるのに〜Aネコ

JUGEMのブログも
いまだ格闘中で汗
皆さんの参考にしてますけど
使い良い所と悪い所が・・・にやりネコ

スマホでブログごらんになった方いらっしゃいますか〜?
なんだか 広告が記事の下と真ん中に出てきて
読みにくいっっ↓
しかも エロ系の広告でガーン
他の方に自分のブログ見て欲しくない感じ・・・沈

そしての有料コースへのご案内ガーンネコ
ア○ブロだってそこまでしないけど怒りネコ

う〜ん黒ねこ
ここにきている方はパソコンでやられている方が多いから
まだいいけど・・・
ちょっと微妙汗


記事を書く分には
そんなに問題はないけど
残念なのが
文章が真ん中よせにできないことネコ

今までずっと
真ん中よせで書いてきたのにな〜顔文字

そうそう黒猫
そんなこと知っているよって方も多いだろうけど
絵文字を入れたり 色を変えたり 文字の大きさを変えたりは
全部 文章書いてから
最後に一気にやった方が楽ですグー
「ねこきも」みたいにプレビューが下に出ないから
その方が文の確認がとりやすいですきゃ〜ネコ

ちなみに 絵文字多すぎて使いたいの探すの面倒な人は
「search」の所でキーワード入れると楽ですよ〜ねこ

なんだか まだ落ち着かないですが!!
次回は
いつものゆるゆるねこブログ記事を
UPしたいです〜はーとネコ




次回予告?かな





「ねこにまつたけ?」

早くUPしないと
またお蔵入りになってしまうっっ激怒

乞うご期待ばいばい




追記


わたし、シンプルエディターのほうで書いているんですが
(ウィジウィグエディターはブラウザのせいで 正常に作動しないって出ているので
ちょっと怖くて使えない・・・)


記事の真ん中よせ
出来な〜いって言っていたけど


知らなかった・・・
タグ入力の所で出来るんですね〜

よかったよかった

まだまだ わかんないことだらけだわ〜
















Powered by
30days Album
PR