ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2010.07.29 Thursday

あらしのあと

今日は一日中雨ふりでした雨
ふつう、こんな天気の日はネコも人間も
ちょっと だらだらしたい気分なはず.....



が、



猫5ぼくはちがうのにゃ~







昨日、U君が帰っていったので

朝から 暴れる→ごはん→トイレ→暴れる.....

の繰り返し汗


ここ何日かのうっぷんを晴らすかのように
家じゅう走り回ってました困った


まぁ、元気になってくれてよかったよOK








※U君が寝ていた時は入れなかった和室でくつろぎ中

2010.07.26 Monday

ありがとう

こんにちは~笑顔
家の所は雷雷が来るのか 暗くなってきました

私の住むところは
「雷都」(らいと)
と言われるだけあって 夏は毎日のように雷雷が来ます
夜は涼しくなっていいのですが
外出するときは大変です汗

あ、 卓郎猫5は案外平気なようです




皆様、昨日はご心配をかけましてすみませんでした
そして
ありがとうございます




昨夜、

男の子「卓ちゃんは、どうして逃げちゃうのかなはてな

女の子「卓ちゃんもね本当はU君と遊びたいんだけど
まだ、恥かしいんだって だからもうちょっと待っててくれるかなはてな


男の子「うん、わかった ぼくは卓ちゃんのお兄ちゃんだから 待ってるよびっくり


  
ありがとう、やさしい子でよかった












今朝~ 奇跡の2ショット写真拍手










本当は川でとってきたメダカに夢中なふたり  なんです汗
Powered by
30days Album
PR