ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.06 Saturday



2012.11.27 Tuesday

気の迷い??



こんばんは〜ハート


日に日に寒くなってきますね〜汗

今日は風が冷たくて ほっぺた凍りそうでしたガーンネコ


寒くなると コタツから離れられなくなりますけど

卓郎は 猫なのに

コタツ嫌いもやもや

膝の上に乗るのも嫌い↓


・・・・と まあ なんてかわいくない子なんでしょパンダ


・・・・・・そ、そしたら

さっき 奇跡がっっハート


何を血迷ったか

コタツをのぞきに来たので

寒いから 一枚目だけめくってのぞかせてみたら

なんとっっ!!

私の膝→2枚目の毛布→卓郎→一枚目の毛布の順で

ゴロゴロ くつろぎはじめました〜やったv

わ〜 至福の時ハート

まあ ものの5分で終わりましたけど泣くネコ

卓郎が 膝の上に自分から乗るなんてっっグッド

しあわせ〜ほわん




う〜ん あれはなんだったのかなにゃ・・・






びみょうなかんしょくだったにゃはてな


ぷぷぷハート よっぽど眠かったんだね〜ブー







そうそうネコ

昨日は またまたパソコンに張り付きっぱなしでしたよちゅん

何してたかといいますと

じゃじゃ〜〜んニコ



雑貨屋 nekogocochi


ついに ホームページが出来ました顔


ここのサイト すっご〜く簡単なんですグー

ブログ作るのと同じかんじでホームページが作成できるんです顔

しかも無料 (グレード上げるには有料ですけどね)

最初は FC2で作ろうと思って登録してみたんですけど

やっぱり専門知識がないと大変で涙

あきらめていたら

ここを見つけて

やり方になれれば 簡単に作れます猫

個人のホームページとかもいいですよね〜きゃ〜ネコ

うちの子紹介とか

みなさんも よかったら作ってみてくださ〜い手




JUGEMテーマ:ねこのきもち


2010.08.16 Monday

見えるかな?


猫5ねえ ねえ

ちょっと みてなのにゃ














猫5おさかなさんの 雲なのにゃ












電線なしで撮ろうと
外へ出たら もう形が変わってました悲しい

Powered by
30days Album
PR