ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きょうは~♪ | main | フォト雑貨 >>
2013.07.06 Saturday



2012.02.29 Wednesday

このふゆ初



こんばんは~笑顔

今朝 窓を開けると
そこは・・・



雪国でした ( ゚д゚)ポカーン




この冬は
ぜんぜん 雪が積もらなくてダッシュ
(車通勤には助かってますけど・・・)

実は土曜日も 雪だったのですが
水気の多い ぼた雪で
すぐに溶けてしまって

「もう春も近いから 積もることないよね~」
な~んて話していたのに・・・・汗

びっくりです (・ω・`lll)




この時期にはめずらしい
ふわふわ さらさらの雪だったので
卓郎にも 見せてあげようと思い
ボールですくってみましたOK



ふふふ音符 なんだか かき氷みたい (*´ω`)



さっそく やってきましたよ~  (*・з・)ぷッ/







にゃ、にゃんだこれ・・・







にゃんか つべたいのにゃ






んにゃ!?







うみゃいかも・・・^^





え?? 雪たべるの~ Σ(°Д°;





うみゃいのにゃ~ハート


なぜか 雪ぱくぱく食べてました

暖房のきいた部屋で食べるアイスがおいしいのと
同じ感覚!? (ノε`*)ンププ



あ、ちなみに
ラッキーなことに
わたし 今日、明日って連休なので
玄関より先には
一歩も出なくてすんでま~すウインク




足跡



足跡



足跡


そうそう 今日は29日で

にくきゅうの日

なんですって
しかも
2月は4年に一度しかないですよね~音符






みんにゃで 肉球もみもみするのにゃハート

2013.07.06 Saturday


コメント
とどちゃさんへ
いつもコメントありがとうございます
そちらも結構積もりましたね~
今頃こんなに積もるなんてびっくりですよね
通勤 大変だったのではないですか~
ちゃあさんも たくさん降る雪が不思議だったのでしょうね
のんびり雪を眺めるのも楽しいですよね
ふふふちゃあさんも今度 雪のかき氷食べてみてくださ~い
意外においしいかもよ
  • ゆーかり
  • 2012.03.09 Friday 14:38
ヒロロさんへ
いつもコメントありがとうございます
え~福岡でも雪ですか~
今年は寒いので桜の開花も遅いそうですね
なのに 花粉だけはもう飛んでいるって・・・
暖かいのはうれしいけれどつらい季節ですよね
アイスは冬の方がおいしいですよね~
こたつでアイスは最高です
おやじギャグ並みのにくきゅうデー
ネットショップからセールのがたくさんきます~
  • ゆーかり
  • 2012.03.09 Friday 14:32
こんばんは

卓郎くんの所も かなりの積雪だったようですねぇ。
ちゃあさんのところも 10cm近く積もりましたよ
窓から雪がひらひら落ちてくるのを ちゃあさん夢中で
見つめてました。

卓郎くん 雪のお味はどうでしたか
きっと 横浜の雪より美味しいんだろうニャ  byちゃあ
  • とどちゃ
  • 2012.03.07 Wednesday 21:43
ゆーかりさん 卓郎くん こんばんは

こちらも、29日は雪が降りましたョ~
前回が、今冬最後の雪だと思っていましたので
びっくりしました( ;゚Д゚)
九州南国でも、3月を前に雪が降るなんて
それだけ今年の冬は寒かったという事ですかね
卓郎くん、でっかいカキ氷だねぇ~
ひゃひゃひゃ、暖かい部屋で食べるアイス
格別ですよね~
29日は、肉球の日だったのですね
卓郎くんのピンクのぷにぷに肉球触りた~い
  • ヒロロ
  • 2012.03.02 Friday 22:46
麦ままさんへ
いつもコメントありがとうございます
ホントこんなに積もるなんてびっくりしました~
昔は30?位はよく積もっていたのですけど
この冬は初です(温暖化なんでしょうね・・・)
麦ちゃんにも見てほしかったな~
宅急便で送ってあげたいくらい
ふわふわのきれいな雪でした
そうそううるう年の肉球の日なんてなんだか
素敵ですよね~
また4年後を楽しみに待ちましょうね~
  • ゆーかり
  • 2012.03.02 Friday 11:51
ひろぽんさんへ
いつもコメントありがとうございます
北海道に比べればほんのちょっとな雪なんですけどね~
こちらは これでも大騒ぎです(^_^;)
(昔はもっと積もってたんですけどね・・・)

卓郎には雪だるまにして見せたことはあるのですけど
ふわふわの雪を体験させてみたくて
ボールごとあげてみました~
そうそう肉球の日なんですって~
わたしも最近知りました
肉球は 触っても嗅いでも楽しめますからね
(あ、変態じゃあないですよ~)
  • ゆーかり
  • 2012.03.02 Friday 11:44
こねこさんへ
いつもコメントありがとうございます
この時期に こんなに積もるなんて
ホントびっくりしました~
出勤・通学の方達は大変だったみたいで
休みでホント良かったです~
卓郎と まったりのんびり過ごすことができました
卓郎も雪遊びができて楽しかったかなぁ~
  • ゆーかり
  • 2012.03.02 Friday 11:35
ひーたんママさんへ
いつもコメントありがとうございます
この時期に こんなに降るとはびっくりでした~
はいこたつでは最高ですよね~
卓郎もそんな気分だったのかなぁ~
そうそう スーパーだとお肉の特売日ですよね
肉球の日は わたしもネットショップので知りました~

毎回 次はのんびりやろうと思いつつ
始まると無駄にがんばっちゃうんですよね~
今晩からの収穫が怖いですね・・・(^_^;)
  • ゆーかり
  • 2012.03.02 Friday 11:32
キラりんさんへ
いつもコメントありがとうございます
最後の最後でドカンと降った感じですね~
朝起きてびっくりでした~
卓郎にも 雪のふわふわ感を味わってほしくて
ボールにどっさり入れてみたのですが
まさか食べちゃうとは・・・(^_^;)
毎月29日になると ネットショップの
セールのが来るんですよ~
ついつい乗せられちゃいます^^

日本語入力もできるんですね
今度やってみます
楽しくて夢中になっちゃいますよね~
  • ゆーかり
  • 2012.03.02 Friday 11:22
こんばんは

うっわ~!!ドカ雪じゃないですか~
ホント、お仕事お休みで良かったですね~
あ~。麦にも雪の塊を見せてあげたい
卓郎君みたいに食べちゃうかな~?
にくきゅうの日うるう年のこの日は貴重ですね~
卓郎君のにくきゅうショット可愛い~
  • 麦まま
  • 2012.03.01 Thursday 21:14
ゆーかりさん、卓郎くん、こんばんは

すごーいこんなに雪降ったんですね
卓郎くん、興味津々ですね
かき氷のようなのかしら
ももやちゃむに雪を触らせたことはなかったです。
でも雪ありすぎて、もういらない・・・
29日は肉球の日なんですね
ゆーかりさんは肉球大好きですよね
うふふ 卓郎くんの肉球、とってもきれい
まるでスタンプみたいにきれいですよ~
  • ひろぽん
  • 2012.03.01 Thursday 21:11
ゆーかりさん、卓郎くんこんばんは

むふふ
卓郎くん、つめたーいけど、雪が美味しいみたいだね^^
今日は関東の方は雪がすごかったようですね~。
ゆーかりさん、連休なのですね
卓郎くんとゆっくりまったりお過ごし下さいね


  • こねこ
  • 2012.02.29 Wednesday 23:04
こんばんは

びっくりですね
卓郎く~ん かき氷、美味しかったようだね
そうそう、何故だか、この時期、あったかい部屋で食べたくなりますよね~
今日は29日で、肉球の日なんだね卓郎くんの肉球も可愛い この辺りじゃ、29日はお肉の日
今日・明日は連休なのですね。ゆっくり休養して下さいね。  そして・・・始まりますね (笑)
  • ひーたんママ
  • 2012.02.29 Wednesday 21:47
けっこうな雪ですね
最後の雪景色になるかな??
卓郎くんにも雪体験させてあげたのですね~
かなり興味持ってますね
アイス感覚なんでしょうか~
そっか!!
今日は肉球の日?!
それは知らなかった
またまた素敵な写真が出来上がりましたね

picnikのテキストで文字入力、グローバルってとこで日本語も入りましたよ
でも自体はそれのみですけど
私も今日の記事で編集写真公開しています
  • キラりん
  • 2012.02.29 Wednesday 18:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR