ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にあうかにゃ♪ | main | 気がつけば・・・ >>
2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.11 Saturday

キャンプイン♪


こんにちは~笑顔

昨日までの過ごしやすいお天気はどこへ・・・
蒸し暑さ太陽復活です困った
夜は肌寒いくらいだったのに~汗



突然ですが
夏といえばキャンプですね山
家にも
キャンプ生活を送っている方が・・・







な、なんだかすごい恰好で寝ています寝る



どんな顔で寝ているか
ちょっとのぞいてみようかな~ウインク








ぷぷぷ音符

あいかわらず脱力系だね~ZZZ








猫5はっっ







猫5にゃにみてんにゃ こにょやろ~~~っっ怒








きゃ~~~~っっ汗







猫5うりゃ~~~~っっダッシュダッシュ









猫5とうっっダッシュダッシュ










いや~~~っっ まるみえだよ~18禁

ダメ   ダメ   ダメ









猫5ぼくの丸秘しゃしん ほしいひとは
おもちかえりOKにゃハート



いや・・・・だれもいらないよ落ち込み




お見苦しい写真失礼しました~汗

そうそう音符巷で大人気のモン○チテント
やっと我が家にも届きましたまる


お気に入りでくつろいでますOK









カエル     カエル     カエル  


ブログ移行 どんな感じになるのか
いまいちまだよくわからないですよね~汗

この形態はそのままだといいのですけど
普通のブログと同じになってしまうと
ねこきもで書いている意味がなくなってしまうような・・・

コメントのやり取りしている方以外のも
読みたいし・・・参考になることもたくさんあるし・・・
たくさんのブログの中から探すのは大変ですよね~

写真容量も無料でどこまで出来るのか・・・
とりあえず様子見するしかないんでしょうね(^_^;)



2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

コメント
ゆーかりさん 卓郎くん こんにちは~

おぉ~。大人気のモンプチテントですね~。
ふふ。キモチ良さそう。

私、卓郎くんの白いお腹のトライアングルゾーンがなんともカワイイ
お持ち帰りしちゃうよぉ~

ブログ移行は私も不安ですよね~。
ちゃんとブログそのまま残るかなぁとか。気になっちゃう私です。
今のブログは特別な感じがあったので、移行しちゃうと、普通のブログと変わらないじゃんって私も思っちゃいましたっ。
  • みっちゃま
  • 2012.08.29 Wednesday 15:53
ゆーかりさん、こんばんは

卓郎君のおなか、もふもふしたい・・・
茶トラっていいですよねぇ~
うちのぽんもおなか出して寝てます。
茶トラの得意技?
しかし、卓郎君くらいスリムだったらいいんだけどな
  • なおくろ
  • 2012.08.22 Wednesday 22:08
こんばんは~
ホント、あっついですよね~
この暑さは いつまで続くのかなっ…

かわいいお寝顔~
寝てるときのポーズ 見ちゃダメだったかしら~

ブログ移行…私もヒヤヒヤですっ

この ねこきもブログでできたこの絆は
大切ですよねっ
  • マーキュリー
  • 2012.08.21 Tuesday 01:12
ゆーかりさん 卓郎くん こんばんは

こちらも、まだまだ暑い日が続いていますョ
卓郎くんにも、モンプチテントが届いたのですね
早速気持ちよさそうにゴロゴロしてますにゃ~
そうそう、そこの網網のところから覗くのが
楽しいのですョね~(笑)
卓郎くん、大サービスですね

ブログ移行も何とも言えない感じですね
上手く移行できるのか
どんな形になるのか、謎でいっぱいですね
  • ヒロロ
  • 2012.08.16 Thursday 01:34
ひろぽんさんへ
いつもコメントありがとうございます
北海道は気温の差が激しいですね~
体調崩すかたも多いですよね
ひろぽんさんもお気を付けくださいね

そうそう卓郎も夏なので開放的になっちゃってます~
ショットいかがでしたか~
暑くないのかな~と思うのですが
気に入っているみたいです

移行後は普通のブログと同じようになってしまうみたいで
ここの猫好きさん同士の楽しみがなくなってしまうのは
とっても残念ですよね~
  • ゆーかり
  • 2012.08.16 Thursday 00:18
ねこやしきさんへ
いつもコメントありがとうございます
あらら ねこやしき家のみんにゃは
こういうのはお気に召さないんですね~
卓郎はすぐに気に入って入ってました
来年は何になるのでしょう?
去年はトンネルだし シャカシャカ系が続いてますけど
楽しみにせっせとバーコード切ってます
あはは持ち帰ってくださいな~

そうそう 移行しないと今までの消えちゃうから
移行はするけど
普通のブログと同じなら他でも出来ますしね~
こんなに猫話で盛り上がれる所ないのに残念です
  • ゆーかり
  • 2012.08.16 Thursday 00:11
キラりんさんへ
いつもコメントありがとうございます
モンプチの「必ずもらえるプレゼント」は
毎年どんなのか楽しみにしています~
バーコード集めてもらえるっていいですよね
ただ貼るのが大変で・・・
テントすぐにお気に入りになってます
すごいポーズですよね~
持ち帰っちゃってくださいな~

なんだか普通のブログになってしまうみたいで
残念ですよね
やめてく方もたくさんいらっしゃるし・・・
なんとか交流の場は残してもらいたいです~
  • ゆーかり
  • 2012.08.16 Thursday 00:02
ゆーかりさん、卓郎くん、こんばんは

北海道は寒くなったり、暑くなったり、変な天気です
最低気温8度、低温注意報・・・その後30度・・・???
体がついていかないですよ

卓郎くん、可愛いテントだね
キャンプ生活満喫して、開放感いっぱーーい
って、解放してますね 
私、ドキドキしちゃったわ

ブログ移行どうなるんでしょうね~?
私のようにPC苦手な人も続けられるといいんですけど・・・
  • ひろぽん
  • 2012.08.11 Saturday 21:22
卓郎くん、テント生活満喫中だね~
そっかー。これは気に入るかどうかが微妙かな?と
思ったから応募やめてしまいました。
今回はエコバッグ2個とバラエティパック1個。
残りのシールは来年に繰り越しでとってあります
卓郎くんがそんなに気に入ってるなら、来年はうちも
テントにしようかな
やんお持ち帰りOKだなんて、ふとっぱら~~

ブログ移行のお話。まだ詳細を読んでなくて分からない
のですが、どうなんでしょうね?
今までのを取っておくには移行しないといけない
んですよね?
だとすれば移行はするけど。。。
でもねこきもの中だから猫バカ満載で楽しかったのに
っていうところが本音かなぁ。
普通のブログじゃ意味がないというか
私も様子見です。PC音痴の私。使いこなせるかも
不安ですし
  • ねこやしき
  • 2012.08.11 Saturday 14:12
卓郎くんもモンプチテント持ってるんだね~
結構いろんなブログで拝見して、
みなさん応募されてるんだなーって思いました
とても居心地よさそうですね
え~お持ち帰りいいの??(笑)(^○^)


ブログ移行は不安と期待、って感じですね。
新ブログになっても、ねこきも会員のブログは専用テンプレートがあるみたいです。
どのような形態でブログが閲覧できるのか、が一番の問題ですよね。
ここでの繋がり、交流はそのまま継続していきたいですもの
  • キラりん
  • 2012.08.11 Saturday 12:48
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR