ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まだまだね・・・ | main | はじめました♪ >>
2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.10.09 Tuesday

ねこに まつたけ?

JUGEMテーマ:ねこのきもち


こんにちは〜クローバー
ふふふ♪ 気がつかれた方もいらっしゃるでしょう〜ハートニコ

カスタマイズしちゃいましたよ手
頑張りました筋肉
つかれました〜泣

でも トップ画
本当は違うのにしたかったのですが
どうしてもサイズ変換でゆがんでしまって
こちらの変顔卓郎になっちゃいましたゆう★

あ、ちなみに ゆる〜いタイトル字は
私の手書きですにやりネコ





さっ そろそろDocomo113

いつもの卓郎生活へ・・・・・にっこりネコ








猫が喜ぶ植物四葉のクローバーといえば
またたび キャットニップですよね黒猫

先日 お花屋さんへ行ったら

こちらの



キャットミントが売っていて

おおっっ
これもたしか猫が好きなんだっけチューリップ

どんな匂いがするのかな〜♪

と嗅いで見ると

・・・・・ん?・・・汗
キノコ??スーパーキノコ

タグの説明の所を見ると

「マツタケの香り」って・・・ase

ええっっ?猫って
マツタケの匂いって好きなの?Aネコ

ま〜 正直 マツタケといえば
あの顆粒のお吸い物のイメージなんで汗
本当にマツタケの匂いがしているのか
よくわかんないんですけどXネコ

でも キノコの匂い そのあとに
ちょっとさわやかなミント系のス〜っとした香りがしますクローバー

面白半分で
買って帰ってベランダへ置いた所・・・





あにょ ちょっと・・・汗


え?これ??





そう それにゃハート






それを ちょっと・・・






え?これ??







だ〜か〜ら〜怒  それを〜  
ぼ〜く〜に〜






ちょうだいなのにゃ〜〜〜〜ため息



あははっっ すっごいかおだよ〜笑

おかし〜〜〜っっ顔文字



・・・・と

ひとしきり 卓郎の変顔で楽しみましたきゃ〜ネコ


終了OK



って  終わっちゃだめですね!!









それじゃあ どうぞ〜♪



うりゃっっハート





ふんふん♪ え〜においてれネコ





かぷっっ


ん?ゆう★




ぺっっもやもや






もっかい かぷっ


んん??ase





んぺぺっっ悩む





これ? まつたけ??・・・






にゃんか・・・・ びみょっっけむり



・・・・あれ?

またたびみたいな反応するかと思ったけど

ちぎっては出し ちぎっては出し
で ふしぎな反応だね〜汗

マツタケじゃないって バレた?

そもそも 猫ってキノコの匂いって好きなのかしら・・・汗


みなさんも 見つけたら
試してみてくださいね〜にんまりネコ
おもしろい反応がみれるかもうぃんくネコ




2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

コメント
はじめまして
ころとつと申します
キヤットミントというのを初めて聞きました
しかも松茸風味?
ネコちゃん卓郎君っていうんですか?
とっても可愛いですね♪

また遊びに越させてください
よろしくお願いしますm(__)m
  • ころとつ
  • 2012.10.27 Saturday 15:24

ゆーかりさん
こんばんは~
キャットミント 初めて 聞きました。
面白い 反応するんですね┌(=^‥^=)┘♪
わたしも 見つけたら 買ってみよ~
卓郎くんの 「もいっかい」の 顔が かわゆすぅ
ゆーかりさん、こんにちは。

やっと一段落って感じです。
ゆーかりさんはすっかり素敵なブログが出来上がってるのね。
このかわいい文字はどーやるのー(汗)

キャットミント、キャットニップ、どちらも買ったことも
見たこともないのー
この前、キャットニップが入った匂い袋みたいなのを
いただいて、ニャンズたちフンガフンガ喜んでたわ。
自分で育てるものなのね。
ガーデニングとか苦手だけど、できるかな。
ちょっと興味津々。

卓郎ちゃん、お気に召したようす、良かったね♪♪♪
ゆーかりさん 卓郎くん こんばんは〜☆

うわぁ〜のびーな卓郎くんがでっかく看板になりましたね^O^
テンプレもシンプルでステキ☆
すごいなぁ〜自分で書いた文字も入れられるのですね!

マツタケの正体は、キャットミントでしたか(´∀`*)
食べてはペッと出しちゃう、不思議な行動ですね(笑)
香りとはウラハラに美味しくないってことかにゃ(*^_^*)?
ゆーかりさん、おはようございます
あはは キャットミントとコマ送りの卓郎くんかわいいです。
へー松茸風味なんですね
秋の味覚、卓郎くんも堪能ですね(^^)
ぺっぺっするのが面白い〜
キャットニップは以前育ててましたが、無反応でそのまま葉っぱも枯れてしまいました・・・

トップの画像かわいいですね〜癒されます
プロフィールもバッチリですね。
上手くカスタマイズ出来ましたね〜さすがです!
もう少し簡単にカスタマイズ出来るかと思っていたので
なかなか更新できずにいます・・・(××;)
こんばんは〜♪
ゆーかりさんすご〜い!
なんか気合入ってますね
ミカンママはまだまだ・・・文字の色すら変えられません

キャットミント・・・ちょっとすっとする匂いですよね
うちの子たちも大好きでかぼちゃまさんからいただいたキャットミントのお人形はボロボロですよ


いよいよ今週末!
楽しみですね〜
まつたけってキャットミントのことだったんですね〜
私も育ててたんですが真夏に枯らしてしまいまして(/_;)
また探してるんですけどなかなか売ってないんですよ〜

卓郎くん、なんとも不思議なリアクション!
確かにまたたびの反応とは違うんですよね〜
なんだろ、ミントだから歯磨き粉とか好きな子は好きかもですね。
卓郎くんのぺっぺが面白いです^m^

このテンプレート、私もいいなって思いました。
グリーンのグラデーションが綺麗ですよね。

  • キラりん
  • 2012.10.09 Tuesday 22:08
にょほほ!
卓郎くん、おもしろい反応ー♪
網戸に挟まってまで所望するとは、かなりイイニオイ
だったんでしょうね!
あれ?でも美味しくはないんだσ(^_^;)
むふふ。こんな反応が見れると、あれこれ試したく
なっちゃいますね!
卓郎くんかわいいにゃぁー。
うちのぶんさんがちょっと卓郎くんに似てると思うんです。
もっと綺麗になれば、ですけど(≧∇≦)
  • ねこやしき
  • 2012.10.09 Tuesday 13:35
 こんにちは、ゆーかりさん。
 凄い、卓郎君のブログが、益々カッコ良くなりましたね。
 卓郎君の紹介も、凄くわかりやすいし、ステキ!!

 あ、秋! 紅葉狩りに行かなくても、ここに来ればいいですね〜。風流、、、。

 私も、カスタマイズっていうんですか、それしてもらいました。は、は、は、、自分ではできないので、ちまままさんにおんぶされて。(^O^)
 ゆーかりさんも、パソコンに詳しいなんて、羨ましい。ほんと、尊敬しますよー。言葉の意味も解らないまま、ブログだけは更新してる、体当たりな私です。

 キャットニップ、以前も聞いたことありますが、育てたことはありません。
 卓郎君の反応が、面白いですね。気に入っているのですか?それとも、興味はあるけど、なんだかわからない感じかしら?

ふ、ふ、ふ、、、どんな香りなのか、嗅いでみたいですね。
 今日も、綺麗なお写真ですね、癒されました。

 
  • しめじさくら
  • 2012.10.09 Tuesday 12:37
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR