ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラストクリスマス | main | 明るくなった♪ 軽くなった♪ >>
2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.19 Saturday

夕焼けたくろう

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜ネコ


毎日寒いですねゆう★
火曜日は また雪雪の予報がでてます
また積もるのでしょうか〜汗

みなさんも雪道にはお気を付けくださいね雪




今日の卓郎ネコ









きりっっきらきら


おおっっ♪ 夕焼けなんて見つめちゃって
なんだか男前だね〜ちゅん








まあね・・・にやりネコ








手もピシッと揃えて 
かっこいいよ〜kyu





あれ?汗







あれれ??・・・汗







ぷぷっっ笑   口半開きじゃな〜いしぶっ4



やっぱり 男前には程遠い卓郎なのでした・・・汗







そうそう
実は 見つめてたのは夕日じゃなくて晴れ




鳥さんでした〜鳥








花   お・ま・け   花



まだまだ 春には遠いですが

少しでも春気分クローバー









さすがに 夜は外に置いてはおけないので
鉢植えにして 夜は家の中へ


そして お部屋の中にも
グリーンクローバー






ハーブとレタスなので
ちょこちょこ摘んでサラダにしてます食べる
一石二鳥でしょ手










2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

コメント
>ヒロロさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
お祝いコメントありがとうございます♪
5歳になりましたよ〜 卓郎ももうおっさんです(^^ゞ

口が半開きなのは 実はいつもなんです
おちょぼ口なんでしょうね きちんと閉じているとこ見たことないです(^_^;)
かためファミリーのみんにゃは きっと
集中してて開いちゃっているんだと思いますよ〜^^

春はまだまだ先ですけど お花を見ると気分もいいですよね
もちろん食べる緑も大好きです♪
  • ゆーかり
  • 2013.01.23 Wednesday 00:11
>しめじさくらさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
はい♪卓郎ももう5歳です^^
若々しいというより 子供っぽいのですか
おなか周りだけは年相応のようなので ダイエットですね〜(^^ゞ

家のほうは さすがに地植えではお花は無理なのですが
鉢植えなら お花も咲いてくれています
まだまだ寒いですけど 春の花を見ると気分も明るくなりますよね(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.01.23 Wednesday 00:05
>とどちゃさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
今日は 雪だと思ってて準備万端に用意していたのですけど
雨のち晴れで え~っって感じでした〜
まあ でも 良かったですよね(^−^)

卓郎もたまには凛々しいとこも見せとかないと~♪
でも 口半開きだからいつもの卓郎ですね(^^ゞ
口の形のせいか いっつも半開きなんですよ
なかなか カッコいい男にはなれないですね〜^^

また 寒くなるそうなので
とどちゃさんも ちゃあさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね
  • ゆーかり
  • 2013.01.23 Wednesday 00:00
>キラりんさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
夕陽のせいで ちょっと凛々しく見えますでしょうか〜
眺めがいいでしょ^^田舎暮らしはこれが取得です♪

大変な時に メールのことでいろいろお手間取らせてすみませんでしたm(__)m
送信済みなのに届いてないのが謎ですが 落ち着いたらトップ画の入れ方
のせますね
ベリーちゃん 早く良くなりますように
遠くからですが パワー送ります

  • ゆーかり
  • 2013.01.22 Tuesday 23:52
ゆーかりさん 卓郎くん
こんばんは〜大変遅くなりましたが^^;

卓郎くん、5歳のお誕生日と
出会いの日記念日、おめでとうにゃ〜(=^・^=)

黄昏卓郎くん、絵になるにゃ〜(*^_^*)
お口半開きの時って、どういう時なんでしょうね〜?
わが家でも、よく見かけますが、
やっぱり、何かに興味を向けている時に多いですかね^^
お花も、春を感じれますね〜♪
美味しい緑も新鮮でいいですね!
こんばんは。
 益々、素敵なブログに変身しましたね。
 卓郎君も、5歳のお誕生日をお元気に迎えられて、おめでとうございました。
 5歳と言っても、いつも若々しいですよね。
 夕日も似合って、貫録もあり、充実した日々が感じられます。
 春はまだですが、こうして綺麗なお花を見ると、今から楽しみになってきますね。
 家の庭にも、雪に負けずにガーデンシクラメンが咲いていますよー。サクラソウも、なんとか大丈夫だったようです。蕾が付きました。
おはようございます。
卓郎くん 今日はずいぶん凛々しくキリッとした男前ぶりを
見せていますねぇ。
足もちゃ〜んと揃えて 猫背もピィ〜ンと伸ばして・・・
あれれぇ〜 正面からではわからなかったけど
下からのアングルで お口が半開き・・・
まさか 鳥さんが美味しそう〜 な〜んて思ってないよねぇ。

先週に降った雪が まだとけきらないのに 
また 火曜と木曜に雪マークが出ていて ちょっぴりブルーです。
こんな時 花を眺めるっていいですよね。
色が少ない冬場を パッと明るくしてくれますもんね。
ゆーかりさん 卓郎くん 風邪ひかないでねぇ〜。
  • とどちゃ
  • 2013.01.20 Sunday 08:29
凛々しくていいお顔ですね。
窓からの眺め、いいのですね。
お花の写真は春を感じます(#^.^#)

もしかして、メール頂いたのかな?
届いてないので、もし送ってくださってたらお知らせくださいねm(__)m
>ユーチャリスさんへ
こんばんは いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
もこもこの冬毛はかわいいですよね〜
鳥さんは たぶん鳩かな?逆光でよく見えなかったのですけど
卓郎の集中力はなかなか凄かったです^^
ゆのちゃんも ベランダでよく眺めてますよね♪

水仙もラベンダーも 温室栽培なのでしょうけど
この寒い中けなげに咲いてくれています^^
春が待ち遠しいですね〜(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.01.19 Saturday 21:14
こんばんは〜!
卓郎君、冬毛ふわもこでかわいいですね。
半開きの口は何かに集中〜って感じで、見ていたのは鳥さんでしたか〜。
結構大きめな鳥さんですね。
うちも鳥大好きで毎朝ウォッチしています^^

水仙とラベンダーはこの時期には珍しいですね。
きれいに咲いていますね。
ハーブとレタスの寄せ植えもいいですね!
  • ユーチャリス
  • 2013.01.19 Saturday 18:44
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR