ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明るくなった♪ 軽くなった♪ | main | お引越し!? >>
2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.28 Monday

のんびり休日

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜ヤッタv
今日は 朝からとってもいい天気晴れ
風も穏やかでしたクローバー

お休みだし せっかくのいい天気なので
まず1
卓郎のトイレを洗い
(水は痛いくらい冷たかったけど〜汗


次は2
卓郎のベットを干して

それから3
卓郎のブラッシング

ちょっとさぼってて
久しぶりにブラッシングをしたのだけれど

静電気がバチバチ雷してて
卓郎に嫌がられて だいぶてこずりました汗

おかげで部屋中毛だらけ・・・kyu




すっきりきらきらした所で




じゃあ あれやってハート


はいはい汗





すたんばい おっけーにゃ〜♪


いっくよ〜

えいっっ汗





とうっっきゃvネコ



それっっkyu





ふにゃっっあしあと







にゃにゃっっあひゃネコ






したすぎにゃっっAネコ







うえすぎにゃろっっポカーンネコ






ちゃんと やるのにゃ〜もやもや



あ〜悩む ごめんごめんkyu


じゃあ いっくよ〜手







あいたっっ汗



あ、顔にぶつけちゃった・・・しぶっ4







こんとろーる わるすぎにゃっっ怒りネコ



すみません_| ̄|○



・・・・って
写真ブレすぎてて何のことやらってかんじですねふふっ。


説明しますと〜
タワーの上で 卓郎が待ってて
投げたネズミネズミ
キャッチ or アタック
という単純な遊びなんですけど

どーもコントロールが悪くて(←わたしが泣

逆に卓郎はコントロール良すぎて
私の顔狙って アタックしてくるので
怖いし痛いんですよね〜泣く

あ、最後の卓郎にぶつけたのは
けっしてわざとじゃないですよ〜笑

前は キラキラボールでやってくれてたので
大して痛くなかったけど
ネズミは ホント痛いゆう★

も〜 どっちが遊んでるんだかわかんないですねあせ





で ひとしきり遊んだので
ホカホカのベットで爆睡中の卓郎の爪をこっそり切って
今日の一日は終わりましたプッ


のんびりのどかな休日でしたハート


今日の晩御飯は

ギョーザにビールですビール







2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

コメント
>とどちゃさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

トイレ洗いやブラッシングはお休みの日じゃないと出来ないですもんね
お天気がいいとベットも干せるし
もちろん卓郎ともたっぷり遊んであげられるので満足してくれたかな(^−^)
ちゃあさんも 新しいキューブはお気に入りみたいで良かったですね〜♪

えへへ ギョーザにビールは最高ですよ〜^^
  • ゆーかり
  • 2013.02.15 Friday 21:31
おひさしぶりです。

卓郎君 トイレもベッドもそして身なりもきれいになって よかったねぇ。
でも もっと良かったのはゆーかりさんと一緒に遊べたことかなぁ。
コントロールが悪くたって それもコミニケーションだからね。
ちゃあさんも 卓郎君のように遊んでくれないかぁ。
卓郎君 とっても楽しかったんだねぇ。 爆睡している間に爪切り ナイスです!
ゆーかりさん ビール美味しかったでしょ!
  • とどちゃ
  • 2013.02.10 Sunday 20:41
>しめじさくらさんへ

こんばんは〜^^コメントありがとうございます
体調はいかがですか?無理なさらずゆっくり休んでくださいね
そうそう 静電気痛いしイヤですよね〜(T_T)
卓郎の毛もぼわぼわしてて せっかくブラッシングしても
きれいになっていないような・・・

片手にカメラのせいだけでもないんですよね(^_^;)
コントロールの悪さは・・・
卓郎には呆れられてますよ〜
え〜!?みたいな顔されてます

写真の整理 なかなか出来ないものですよね
こまめにやっていればいいんですけど
ついつい溜めこんでひどいことになっちゃってます(^^ゞ
  • ゆーかり
  • 2013.02.04 Monday 20:15
>キラりんさんへ
こんばんは〜^^コメントありがとうございます
ベリーちゃん なかなか吐き気が治まらないみたいで心配ですが
ゆっくり時間をかけてでも 治ってくれるといいですね
キラりんさんも 無理はなさらぬよう休んでくださいね

卓郎はコントロールいいんですけど 私がね・・・(^_^;)
下手な私に卓郎がつきあってくれているみたいになってます〜
  • ゆーかり
  • 2013.02.04 Monday 20:08
 こんにちは。
 そうなんですよね、加湿しても、追いつかないくらいの乾燥ですからねー。
 うちも、あちらこちらでパチパチやっていますよ。
 ニャンズ同士でも、パチッて静電気を起こしては、パチッてねこパンチです。(~_~;)
 卓郎君も、ブラッシングの後はナイスガイになって、思いっきり遊んでもらったのですね。
 ふ、ふ、ふ、、でも、カメラ持っていると、特にコントロール悪くなりますよね。
 卓郎君は、アタックもお上手なようで、素晴らしいです。(*^_^*)
 前記事のお写真の整理、大変でしたね。私も、ノートパソコンの中で、写真があっち行ったりこっちに来たりしています。先日整理しようとしましたが、あまりの多さに、断念したままです。益々、増えていく一方ですね。
 まだまだ寒いので、風邪などお気を付け下さいませ。
卓郎くん、ネズミキャッチお上手ですね♪
でも投げる方も結構難しいんですよね(^_^;)
卓郎くん、ナイスコントロールです!
ベリーのことではご心配ありがとうございました。
>ひーたんママさんへ

こんばんは〜^^コメントありがとうございます♪
そうそう ひーたんもよくタワーの上でやってますよね(*^_^*)
卓郎は こっちに向かってアタックしてくるので
拾うより避けないと 痛い目にあいます(T_T)
ホント 遊ばれてる気がしますよ〜(^_^;)
  • ゆーかり
  • 2013.01.28 Monday 20:38
こんばんは〜☆
ひーたんもよくやる遊びですよ〜。
私の場合、ねずみを何個も用意して♪
(ただ、拾うのが面倒なだけですけどね・・・)

卓郎君、いっぱい遊んでもらえてよかったね。ニコッ♪(〃'▽'〃)
いやいや、ゆーかりさんの相手、お疲れ様っ(@^▽^@)
  • ひーたんママ
  • 2013.01.28 Monday 19:50
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR