ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< のんびり休日 | main | 初参加〜♪ >>
2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.02.15 Friday

お引越し!?

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜ヤッタv
ご無沙汰しちゃいましたね汗

ブログさぼり病が発生していたわけではないのですよ〜汗

ここしばらくパソコンの調子が悪くて
初めは たまにフリーズして動かなくなるくらいだったのですが
日に日に 固まることが多くなってきてしぶっ4

前はマイリカバリで治っていたのですけど
今回は リカバリしても固まる・・・悩む

仕方ないので 初期状態に戻して立ち上げなおしたのですけど
バックアップを調子が悪くなってからとったためか
やっぱりダメ・・・_| ̄|○

あ〜 もうダメかな…と思っていたら
パソコン診断で ディスクデフラグツールというのを
やってみてくださいって出たので
やってみた所電球 

とりあえずOKかな手

なんでも 長いことパソコン使っていると
削除したデータが たまっていって
ごちゃごちゃになるらしくて
それを きれいに戻す方法らしいです
(適当な説明ですみません・・・ふふっ。あんまりよくわかってないもので汗


それで パソコンがダメなときは
スマホで と思ったのですが
JUGEMのスマホ版て とっても使いづらいですよねkyu
管理者ページの所が 全く意味がわからない
パソコン版のも あんまり使えないですしkyu


・・・とそんなわけで

突然ですが
ちょっと JUGEMはお休み、というか
ひとまず ここまでにしようかなと

ねこきもブログ時代にも
お知らせしたことがあったと思うのですが
以前から アメブロもやってまして

ここのところはず〜っと放置してましたけど・・・汗

アメーバのマイページは使いやすいし見やすいし
もちろんスマホでも 使いやすいです手

そんなわけで
これからはアメブロメインでやっていこうかなと
思ってますkyu

たま〜に こちらに帰ってくるかもしれませんけど笑

あ、もちろんみなさんのブログへはお邪魔しに行きますので
これからもよろしくお願いいたしますハート


アメブロ

たくろう日和

よかったら 遊びに来てくださいねきゃvネコ




よろしくなのにゃ(・∀・)○








2013.07.06 Saturday

スポンサーサイト

コメント
>しめじさくらさんへ

こんばんは〜^^コメントありがとうございます
私もパソコンのことはあんまりわかってないですよ〜(^_^;)
メンテナンスとか全然してないし
ブログも簡単なカスタマイズしかできないですし・・・
アメブロはアメーバで遊んでいる関係もあって
マイページがスマホでも使いやすいので
あちらに引っ越すことにしちゃいました
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(*^_^*)
  • ゆーかり
  • 2013.02.22 Friday 01:10
こんにちは。
 パソコン、私にとっては本当に謎の世界です。
 えー、クリーン操作なんてしたことあったっけ?なんて、頭の中が、???
 それでも、何とか続けております。
 スマホから投稿ですか、その方が簡単で良いような気がしますね。しかも、アメブロの方が操作しやすいのですか、なるほど。
 私の場合、写真に文字を入れたりするから、まだパソコン派かもしれません。
 ゆーかりさんは、お店のホームページやブログなど、色いろ使いこなせて羨ましいですー。
 これからも、アメブロへお邪魔しますね。
 今回の卓郎君も、最高のお顔です!
>キラりんさんへ

こんばんは〜 コメントありがとうございます(*^_^*)
よかった 無事にトップ画入れられたんですね
デフラグは週一くらいでやった方がいいのですね
パソコンがないとホント不便で・・・(^_^;)
スマホもいいのですが 家のとこは電波があまり良くないので
遅いんです〜(T_T)

アメーバをよく使っているので(主にゲームですけど・・・^^ゞ)
ブログもあちらのが便利かなと思って
お引越しすることにしました
よろしくお願いしま〜す(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.02.17 Sunday 00:26
先日はトップ画像の入れ方教えてくださりありがとうございました。
私はCSSばかりいじってたので、HTMLに入れる方法教えてくださって助かりました〜!
説明バッチリ、すぐに分かりましたよ♪
ブログはアメブロメインでされるんですね〜
もちろん遊びに行きますよー(^○^)
ディスククリーンアップやデフラグは月に一回くらいはした方がいいですよ〜
私は週一でやってます!
パソコンの不具合につきあうとホント疲れますよね(-_-;)
ではこれからもよろしくです♪
  • キラりん
  • 2013.02.15 Friday 22:38
>ひーたんママさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
アメーバもメンテ多いのでちょっと…と思うこともあるのですが
スマホでの便利さはやっぱりいいですよね

そうなんですね〜 ワールドのクエはもう飽き飽きして途中でやめちゃったんですけど
家だけ建ててもよかったですね
え〜クエお休みするつもりだったんですか?
でも マイペースでやるのが一番ですよね・・・
といいながら 始まるとやっちゃうんですよね〜(^_^;)

アメブロでも よろしくお願いいたしま〜す(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.02.15 Friday 21:42
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
そうそう、ジュゲムのスマホ版、私も挑戦したけど、イマイチわかりませんでした・・・。アメブロメインのお知らせも、するほどの事でもなかったのですが、一応ねっ♪ (o´ェ`o)ゞエヘヘ。

あっ!ワールドは途中で辞めちゃったよ。で、ハウスだけ建てたんですよ〜。
2月後半のクエストは全部お休みしようと思ってたのに、惰性でポチポチしちゃったよ〜(笑)
卓郎君、これからもよろしくにゃ〜(o^―^o)
  • ひーたんママ
  • 2013.02.15 Friday 21:29
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR