ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お引越し!? | main | 今夜は夢列車♪ >>
2013.07.06 Saturday



2013.04.06 Saturday

初参加〜♪

JUGEMテーマ:ねこのきもち



こんばんは〜てれネコ

jugemではお久しぶりです汗
最近はアメブロで更新してます→ 

さっき 顎にできたニキビを
(あ、吹き出物です←年齢的にね〜汗
つぶしたら血が出たのですけど

後ろで寝転がっている卓郎の顎を見たら
やっぱり自分で顎ニキビを引っかいてて血出てましたしぶっ4

親子って似るんですかね笑



え〜 にてないのにゃ〜にやりネコ


・・・と
そんな卓郎ですけどちゅん

今回 ミカンママさん家のミカンちゃん達と一緒に
夢列車に乗車させていただきます〜てれネコ


お誘いいただいたのに何の準備もしてないのですが
遅刻だけはしないよう送り出したいですあせ

ミカンちゃん ユズちゃん あんずちゃん
よろしくおねがいしま〜す(・∀・)○



よろしくおねがいなのにゃハート

2013.07.06 Saturday


コメント
>キラりんさん

夢列車では卓郎がお世話になりました(*^_^*)
遅い時間まで キラりんさんもお疲れさまでした〜
卓郎は 有名なシイファミリーに会えてうれしかった~って言ってました
茶トラ同士は気が合うみたいですね^^
次回もよろしくお願いします〜(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.04.08 Monday 21:16
>しめじさくらさんへ

こんばんは〜^^
夢列車では卓郎がお世話になりました(*^_^*)
卓郎はガサツな男の子なので おんにゃのこウケはしなさそうです・・・(^_^;)
さくらちゃんがかわいくて どきどきちゃちゃったそうですよ〜(^^♪
 
  • ゆーかり
  • 2013.04.08 Monday 21:13
>ヒロロさん

こんばんは〜^^
夢列車では卓郎がお世話になりました(*^_^*)
食いしん坊の卓郎には ごちそうがいっぱいで楽しかったみたいです
福岡名物 辛子にゃんたい子は絶品だったのにゃ〜  by卓郎
  • ゆーかり
  • 2013.04.08 Monday 21:10
>ミカンママさん

夢列車では卓郎がお世話になりました ありがとうございます(*^_^*)
ミカンちゃん達に会えて 卓郎も喜んでましたよ〜♪

  • ゆーかり
  • 2013.04.08 Monday 21:07
>ルイ&アイさん
ブログ気がついてくださってありがとうございます(*^_^*)
夢列車 初参加でしたが卓郎も楽しんでこれたみたいです
これからもよろしくお願いします(^−^)
  • ゆーかり
  • 2013.04.08 Monday 21:05
この度は夢列車へのご乗車ありがとうございました!
三兄弟が卓郎くんととっても仲良しになったそうで、喜んでいます(*^^)v
同じ茶白同士、気が合うのかな?^m^
誰が一番イケにゃん?なんて女子に聞きまくっていたそうですよ〜〜
楽しい時間をありがとうございました(^^)
  • キラりん
  • 2013.04.08 Monday 00:42
 おー、卓郎君、こちらのブログでは、お久しぶりですね。お帰りなさい。
 先ほど、ミカンママさんのブログで拝見していました。沢山のニャンコさんで、車の中から既に盛り上がっていたでしょうね。
 今頃、卓郎君、オンニャノコに大もてしてるかもですよ。
 おーちゃんは、ラブリー男子会応援コーラスに飛び入り参加してます。
 さくらは、遠くから、卓郎君にお話ししようか迷っていることでしょう。
 今夜は、楽しんでくださいね。(^o^)
  • しめじさくら
  • 2013.04.07 Sunday 00:42
ゆーかりさん 卓郎くん こんばんは〜

わ〜い♪
卓郎くんと、夢列車で会えるのですね(*^_^*)
かためちゃん一家、おやつやスープや
辛子にゃん太子持参してますので
一緒に食べようにゃ〜(^○^)/
  • ヒロロ
  • 2013.04.06 Saturday 21:41
こんばんは〜
たくろうくん無事ドリームターミナルに向けて出発しましたよ〜
夢列車は23時出発です
ぜひお見送りしてくださいね

詳しくはルイさんのブログをご覧くださいね♪
  • ミカンママ
  • 2013.04.06 Saturday 19:47
「夢列車」ご参加とブログへのご訪問、ありがとうございましたm(__)m

楽しんでくださいませ〜(^O^)/
  • ルイ&アイ
  • 2013.04.06 Saturday 18:16
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR