ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初参加〜♪ | main |
2013.07.06 Saturday



2013.07.06 Saturday

今夜は夢列車♪

あぢぃのにゃ〜Aネコ







あついね〜ゆう★


JUGEMではご無沙汰してますkyu
久しぶりすぎて ブログの書き方わかんなくなってます汗

普段はこちらで細々笑更新してます →

今夜は夢列車ですね月

急な暑さで 私も卓郎も
ぐだぐだしてますけど汗

ベランダのキャットニップクローバーが大きく育ったので

お土産に持たせますね




ふんふん♪ いいにおいなのにゃ




ちゃんと落とさないようにもっていくんだよ〜ゆう★





うん♪ いってくるのにゃ〜(・∀・)○


エリー号までちゃんといけるかなkyu
キラりんさん エリーくんよろしくお願いしま〜すハート














JUGEMテーマ:ねこのきもち


2013.07.06 Saturday


コメント
>ヒロロさん

こんばんは〜^^
こちらこそかため一家には卓郎がお世話になりました
ルナちゃん  美人さんので照れまくってましたよ〜♪
ピノたん 卓郎と体のつくり(?)が似てるのかな
小顔だけど体のパーツは大きいとこ・・・
写真で見ると小さく見られちゃうんですよね(^_^;)

こちらももう梅雨明けしました〜
いつもより2週間早いそうです
急な暑さにばてばてです(@_@;)
ゆーかりさん 卓郎くん
こんばんは〜

夢列車では、かためちゃん一家がお世話になりました!
キャットニップ、卓郎くんにもらったそうですョ〜(*^^)v
ルナが、大事そうに持って帰って来ました(*^_^*)
夢列車は今回も大盛況で、みんにゃ楽しい思い出
いっぱい作ったそうですね〜(^◇^)

最近は、蒸し暑くてたまりませんね〜(^O^;)
梅雨明けしたら、恐ろしい事になりそう・・・ι(´Д`υ)アツィー
  • ヒロロ
  • 2013.07.07 Sunday 22:30
>しめじさくらさん

こんばんは〜^^ご無沙汰してますm(__)m
こちらもあちらもサボり気味で・・・

キャットニップ 種からまいたのですけど
この暑さでどんどん育ってます(*^_^*)
さくらちゃんとおーちゃんにもあげるように言ってあるので
楽しみにしててくださいね^^
今夜はにぎやかになりそうですね〜♪
 わー、こちらのブログではお久しぶりの卓郎君スマイル!!ヽ(^o^)丿
 キャットニップ、大きく育ちましたね。
 卓郎君はエリーくん号なのですよね。うちのこは、ニャニャ君のトラクターでした。
 そのうちに、並んで飛んでいたようですから、挨拶できたかもしれませんね。
 今夜は、思いっきり楽しんできてねー!!
  • しめじさくら
  • 2013.07.06 Saturday 20:17
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR